とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

新生活始まる☆

新しい仲間を紹介します!

Img_0030

[E:upwardright]ANTHEMちゃんより1回り大きなTRANCEちゃん❤︎
決算最終特売のお知らせにより、嵐の日に横浜まで迎えに行きました[E:scissors]
ワタクシと縁があれば必ず安くなると信じて待つこと4ヶ月[E:smile]
長かった。。。
戦闘力がお値段の2倍以上あるので
とてもとても安かったー[E:happy02]
すでにメロメロです[E:heart04]
コケんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
(-。-; そんな気もする。。。[E:sweat01]

Dsc_0440

[E:upwardright]一括0円iPhone8[E:scissors]
これも4ヶ月待ちました[E:coldsweats01]
やっといい条件を見つけたので即買い替え[E:recycle]
販売員も爽やかで落とし穴のない説明をしてくれる人だったので
ストレスなく購入できました[E:wink]
早速、使いたかったMAGPULのカバーを装着[E:good]
スマホヌーディストからの卒業[E:smile]
また壊すんやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
たぶん大丈夫。。。きっと大丈夫…[E:sweat02]

Img_0260

[E:upwardright]バスケは高校生も加わり19名の参加!
一緒にプレーできないが小学生もいるので
驚くほど幅広い年齢層の集まりになっております[E:happy01]
暖かくなり体もいい動きをしているので楽しさ倍増[E:scissors]
怪我すんで ( ゚Д゚)y─┛~~
(-。-; 要注意[E:danger]

Img_0277

[E:upwardright]土曜日は休日にして葉桜見物?!
とても静かなまつりです[E:coldsweats01]

Img_0283

[E:upwardright]タイミングが合わないともう2年ぶり?!
お久しぶりですね[E:confident]

Img_0278

[E:upwardright]この「いぶりがっこ」すごく美味しい[E:wink]
秋田県出身者からたくさんいただいたそうで
それをお土産にいただきました[E:scissors]
うまい[E:delicious]
ちょうだい言うたからやん ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0284

[E:upwardright]久しぶりに会う子供の成長に驚かされます[E:confident]
新しい仲間との新生活も始まりテンションも上がり
自分に夢中だとこういう機会が減ってしまうので
もっともっと楽しめるように頑張らねば[E:rock]

Img_0271

[E:upwardright]でも明日から工場長と2人で工事に行くので
テンション下がる〜。。。[E:shock]