とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

新生活のメンバー紹介!

お仕事は長野県長野市にて3泊の工事[E:wrench]

大好きな長野らしさを感じられなかったので画像なし[E:coldsweats01]
木曜日の夜に北斗神拳[E:punch][E:annoy]
2回も予約をずらしてもらいやっと[E:sweat01]
まずは肝臓のために1発[E:impact]
お酒や油物だけではなく今回は疲労が原因[E:sweat02]
睡眠不足などの疲労から由来するときは
肝臓の背中側に信号点滅[E:danger]
振り返ると工事の後はだいたい内臓系に問題が!?
宿で睡眠時間は取れていても
浅い睡眠は回復に繋がっていないということなのでしょう。。。
その前は夜勤だったし…
ココロあたりある[E:sweat02]ある[E:sweat02]
睡眠大事やで ( ゚Д゚)y─┛~~
2発目は椎間板のために[E:impact]
今回の工事は重量物を相手にすることと
かなりしゃがんだ姿勢の作業だったので
腰痛がしんどかった[E:bearing]
これで楽になりました[E:happy01]
回復系呪文どないしたんや? ( ゚Д゚)y─┛~~
回復系呪文で睡眠前の腰痛などから解放されるのですが
睡眠不足などで緊張からは逃れられないのであります。。。
やっぱり自宅でリラックスした睡眠がいい[E:sleepy]

Img_0296

[E:upwardright]最近の爆買い日記[E:scissors]
トースターが痛ましく無残な死を遂げたので買い替え[E:recycle]

Img_0293

[E:upwardright]スチーム機能付き[E:happy02]カリカリ[E:up]ふわふわ[E:up][E:up]

以前から狙っていたのですが予想以上に

ワタクシ好みのメンバーになりました☆

Img_0407

[E:upwardright]こいつはクラッシュミルサー[E:scissors]

なんでも砕くというところが気に入って型落ち特価[E:good]

容器が強化ガラス製だというところもお気に入り[E:wink]

今まで生野菜が最後まで使い切れなかったので

これで無駄なく美味しくいただけます[E:happy01]

粉砕じゃい ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0403_1

[E:upwardright]完全ワイヤレスのイヤホン[E:ear]TW-5000[E:shine]

以前のスマホの音楽データを失ってから修復させることなく数年過ごし

この度iPhoneにしたことでMacbookから2000曲ほどを移行[E:note]

忘れていた音楽を持ち歩くことに目覚め[E:happy02]

わずらわしいワイヤーからも解き放たれる幸せを知り

これで出張の移動中も有効な時間にできそうです[E:happy01]

音楽のある生活ってステキ☆

仕事中も聴いとるやろ ( ゚Д゚)y─┛~~

実は新生活が始まる準備中につき爆買い!

新生活はGW直後に始まるのでそれまでに準備しなくては[E:run][E:sweat01]

なので北斗神拳や歯医者などの予定もかつかつ[E:danger]

なんか恐ろしく忙しくなってしまった[E:bearing]

Img_0415

[E:upwardright]だから遊ばねば[E:happy01]

29日はバスケ[E:basketball]メンバーとBBQ[E:happy02]

午前中にSくんと近くの里山MTBライド[E:bicycle]

なぜかSくんがMTB買ったので連れて行きました?!

Sくんアクションカメラ付けて動画撮影して…初ゴケ[E:dash]

決定的瞬間を納めてくれました[E:wobbly]

Img_0412_2

[E:upwardright]広いお庭って羨ましい[E:happy01]

みんでバスケ[E:basketball][E:up]タイム[E:up][E:scissors]

これでGWスタートです[E:paper]