とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

スペインで休日☆

2連休[E:scissors]初日は友人を都内へお迎えに[E:rvcar][E:dash]

平日の混雑をくぐり抜けてほぼ予定時刻[E:wink]
出発進行!したのだが!?

Dsc_0326

[E:upwardright]都内から千葉へ向かう高速道路上でpoloくん故障[E:wobbly]
今まで愚図ったことないのに[E:danger]
車検整備したばかりなのに!?
緊急『volkswagen市川』へ駆け込みました[E:sweat01]
直ぐに診てもらい応急処置[E:wrench]
とてもスマートに紳士的な対応をしていただきました[E:confident]
恩人や ( ゚Д゚)y─┛~~
同乗していた友人にも怖い思いをさせてしまった[E:bearing]
これで予定の半分はダメになったし[E:sweat02]
挽回するための秘策?!
起死回生??!
せっかくのお休みなのでここから。。。

Dsc_0342

[E:upwardright]スペインに行くことにしました[E:wink]

Dsc_0345

[E:upwardright]名物「パエリア」[E:scissors]
こちらは川越にある「スペイン亭」の本店[E:happy01]
ワタクシにとって懐かしいお店[E:confident]
店の外見では分かりづらいが店内は「スペイン」そのもの[E:good]
スタッフ日本人やぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0332

[E:upwardright]その日本人料理長が目の前で「シーザーサラダ」を和えてくれました[E:happy01]
本物のシーザーサラダを知ったとみお。です[E:good]
香りエエな〜 ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0340

[E:upwardright]スペイン料理にはスペインワイン[E:wine]
びっくり!?するくらいベストマッチ[E:happy02]

Dsc_0355

[E:upwardright]おすすめ「ホタテ」ぷっくりして美味し〜☆

Dsc_0352

[E:upwardright]大好物の仔羊ちゃん☆もちろん骨付き[E:good]
この肉色を見てくださいよ〜[E:delicious]
柔らか旨&旨☆

Dsc_0348

[E:upwardright]ご機嫌なふたりなので2本目へ[E:scissors]
ゴールドの牛さん初めて見ました[E:wink]
さらに料理の旨さを増幅[E:up][E:up][E:up]
どんだけ〜[E:happy02]

Dsc_0357

[E:upwardright]これで挽回できたかな?[E:coldsweats01]
たまたまこの日Kちゃんの誕生日だったので
歳の数だけバラを贈りました?!と思わせるような画像[E:bleah]
バラの数多すぎやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
ごめりんこ[E:coldsweats01]

Dsc_0368

[E:upwardright]翌日は東京ドームシティで「天野尚 NATURE AQUARIUM展」観覧[E:good]

Dsc_0381

[E:upwardright]みなさん撮影に夢中です[E:smile]
注意して見てください!?
水槽の中に生首が!??
ホンマや!? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
※よく見ると見えるけど冗談です。
ネイチャーアクアリウムって素敵な世界[E:confident]
この世に何かを残す人の共通点は『情熱』ですね[E:good]

Dsc_0396

[E:upwardright]Kちゃんを東京駅でお見送りしてこの夜のお相手は!?

前々職の同僚Y氏[E:happy01]

Dsc_0398

[E:upwardright]珍しくリクエストがあったのでこちらへ[E:pig]

リクエストは「肉」!

なので肉刺[E:scissors]

Dsc_0401

[E:upwardright]ワタクシ魚派[E:fish]

しっぽり熱燗[E:bottle]

よう飲むなぁ ( ゚Д゚)y─┛~~

ワタクシと飲むことをY氏がY氏の奥さんに伝えると!?

Y氏の奥さん「忘れるまで飲んできなさい!」とのこと[E:coldsweats02]

お言葉に甘えて?!旦那さんは記憶を無くすまで呑みましたよー[E:wink]

これでよかったのかな?[E:coldsweats01]

後半ほとんど泣いてたけど[E:sweat02]

女性に泣きつかれる方がいいのかな?

おっちゃんに泣きつかれるのはどうなのか?

とっても複雑な気持ちのとみお。です[E:catface]

似合ってるぞ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここまでの代償が心配なワタクシ。。。

木曜日は北斗神拳へ[E:punch][E:impact]

先ず股関節を解放するための秘孔[E:impact]

これは配達するトラックがMT車で混雑の中を長時間運転したから[E:gawk]

二つ目は自律神経の異常で被害が出ている腎臓[E:impact]

ということで今回心配していた内臓系の疲労は出ておらず?!

ケンシロウ先生「内臓はキレイなので大丈夫」とのこと[E:happy01]

これに気を良くしたとみお。[E:smile]

Dsc_0404

[E:upwardright]帰りに「天丼」食べたとさ[E:delicious]

Dsc_0406

[E:upwardright]金曜日バスケ[E:basketball]がむしゃらに走りまくり[E:run][E:sweat01]

また怪我すんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

静かなお正月休みから一転し

ダッシュのとみお。です[E:paper]