とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ギリギリ間に合った!

群馬県太田市の新生活中[E:happy01]

日曜日と月曜日に出来たモチベーション!
それを楽しみに日々の作業に集中!!
ところが突然!?
土曜日の夜からの夜勤命令[E:bearing]
金曜日の朝は歴史先輩と会社に戻り[E:bus][E:dash]
トラックの荷物載せ替え[E:recycle]
すると工場長からもびっくり命令[E:crying]
・・・ハァ〜。。。
土曜日は簡単な作業だったので早朝5時くらいに戻れ!

Img_0754

[E:upwardright]昼間は来客者Kちゃんとバル飲み[E:beer]
ようこそ太田市へ[E:wink]
最高の気分転換[E:scissors]

Img_0757

[E:upwardright]タコライス[E:delicious]
駅前でも日曜日定休のお店が多くて困った[E:coldsweats01]
けどいい雰囲気のお店に出会えました[E:good]
と!その時!?
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
まさにここが震源地[E:annoy]
地元の人の話でも東日本大震災以来の強地震だそう。。。
それでは避難ということでこの会は解散[E:paper]
わざわざその話をしに来てくれる律儀なとこがこの人らしい気がしました[E:confident]
そろそろお仕事やで ( ゚Д゚)y─┛~~
楽しい時間はあっという間[E:coldsweats01]
夜は!?
また歴史先輩と2人作業かと思いきや?!
フルメンバー5名で茨城へ向け出発[E:bus][E:dash]
現場に入るとすごい勢いで作業開始[E:dash][E:impact]
明け方に作業終了[E:good]
そこからワタクシ1人で会社へ移動[E:bus][E:dash]
そのまま朝7半から配達へ[E:bus][E:dash][E:dash]
金曜日の工場長からのびっくり命令がこれ!
夜勤明けと承知でワタクシに配達予定を入れやがった[E:pout][E:impact]
しかもこの配達が終わってみれば16時で工場長も帰る?!
これワタクシだったら1人で配達に行けますけど?。。。
なんでわざわざ夜勤明けのワタクシを選ぶんだ??
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
工場長は腰痛やからな ( ´艸`)プププ
配達終えて速攻でケンシロウ先生へTEL[E:mobilephone]
「先生どうにかしてください。。。[E:crying] 」
OK牧場で緊急北斗神拳[E:punch][E:impact]
ケンシロウ先生の診断は「頚椎症」!
普通は他の部位をかばって頚椎に異常が発生するのだそうですが
ワタクシの場合は直接頚椎に異常発生[E:danger]
頚椎がズレている‼︎⁇
これにより右腕の根元から神経の信号が途絶えているとのこと[E:shock]
これが原因だったのか。。。
まずは胸に1発[E:punch][E:annoy]
次に腰へ1発[E:punch][E:annoy]
そして神経を流してから直接頚椎へ1発[E:punch][E:annoy]
これで肘まで神経の信号が届いたのですが
そこからさらに指先まで神経を流してもらった[E:confident]
今回は手こずっとんなー ( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱりケンシロウ先生じゃなきゃ治せなかった[E:confident]
冷たかった右手の指までポカポカ[E:happy01]
これでホッとしました[E:confident]
まだ終わってへんで ( ゚Д゚)y─┛~~
これからレオパレスに戻る[E:sweat01]
これで28時間活動しっぱなし[E:gawk]
なんでワタクシだけ??
そして翌日から普通に太田市の現場へ合流。。。
徐々に右腕は回復へ[E:scissors]
ですが本日の午前中また物が握れないほど出力低下[E:down]
腰痛もひどかったので昼休みにレオパレスで回復呪文[E:hospital]
上手く呪文が効いて右腕も動かせるようになった[E:happy01]
すると午後から丸ノコで精度の高い重要作業がワタクシに課せられた!
ワタクシがやった事のない高いレベルの作業[E:wrench]
やりたい[E:happy02]
ステップアップしたいー[E:happy02]
出来んのかいなっ ( ゚Д゚)y─┛~~
右腕の不安があるものの…
泣きごと言わずにトライ[E:scissors]
すると右腕の出力は午前中よりも上がり
どうにかできました[E:good]
午前中だったら絶対できなかった[E:danger]
ギリギリ間に合った[E:wink]
やったー ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_0759

[E:upwardright]ピクルスの詰め合わせ[E:good]
この他にもいろいろな差し入れありがとう[E:shine]
毎日楽しみです[E:paper]