とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ピークは過ぎた?!

6月だというのに梅雨が明けたってさっ!

Img_0776

[E:upwardright]暑ちー[E:sweat02]
梅雨明けの発表は今日だけど…
この天気はもっと前から!?
これから暑くなる一方なのかな〜[E:shock]
腕も治らん一方かもな ( ´艸`)プププ
そう!右腕の治りが遅い。。。[E:think]
北斗神拳[E:punch] からやっとお箸が辛うじて握れる状態まで回復中[E:confident]
だがもう一ヶ月続く痺れ[E:sign04]
日々の作業で末梢神経が傷つき
回復しては壊れるを繰り返しているきが…[E:sweat02]
本日は念のため脳神経科の病院へ[E:run]
とくに新発見もなくビタミンB12を処方され
一回飲みに行ける金額を払い
飲んだほうが自分のためだったと後悔するお財布。。。[E:moneybag]

Img_0747

[E:upwardright]これお手ごろ価格で美味しい〜[E:scissors]
お仕事は土曜日に重量物を一日中移動させる重労働[E:shock]
終わってから鼻血[E:pig] が出た!?
ワタクシのなかで鼻血が出るのは最悪のレベルという位置付けで
かなりヤバイ状態でした[E:wobbly]
しかし月曜日からやっと残業がなくなり
とても楽に感じられます[E:happy01]
残業は1時間だったのですが
この1時間がとても長く感じられ…
苦しくて時計[E:watch] をなんども見てしまい
見る度に5分しか経過していない[E:sweat02]
などとゴールは遠い。。。
残業が終わればコンビニに歩く元気も少なく[E:run][E:sweat02]
レオパレスに戻れば動く気力も。。。[E:shock]
この1時間が大きい。。。[E:chick]…
1時間で老けよんな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0777

[E:upwardright]ノー残業はお茶する元気も残ってる[E:good]
久しぶりに少しリラックス[E:confident]
リラックスする暇あんのか ( ゚Д゚)y─┛~~
水曜日はまた配達で会社に戻り[E:bus][E:recycle]
今度の日曜日も配達の予定が入る。。。
工場長の話の流れで2日の月曜日まで本社へ戻ることに。。。
これにより水曜日の配達後に太田市レオパレスにお泊まり荷物を取りに戻り[E:bus][E:recycle]
さらに若者も一緒に連れて戻ることに。。。
歴史先輩が「若者も家に帰してやりたいんだよな…」とのこと!
同乗の若者は疲労困憊でワタクシの「帰れて嬉しいか?」の質問に
「はい、嬉しいです」と素直な返答!
ワタクシは「こういう時に家に帰ると気が抜けるから気をつけな」と伝えたのですが
今日は発熱で若者お休み!?
(ノ∀`) アチャー
3日から13日までは現場で集中作業をするのでワタクシは配達に出せないと
歴史先輩がワタクシをホールド[E:rock]
これでは気が抜けない。。。[E:gawk]
自宅とレオパレスを行き来すると
冷蔵庫内の食材やゴミ出しのタイミング
さらに着替えや洗濯のローテーションなどなど
小さなことでバタバタ[E:sweat01]

Img_0774

[E:upwardright]poloくんでレオパレスに戻ったらぶつけられた!?
だれだよ[E:angry][E:impact]
仲間が買い物に行きたいっていうから現場にも乗って行ったし
スーパーにも行った
いったいどこで?!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ボヤボヤしてるからや ( ´艸`)プププ
poloくん洗車してあげたい。。。[E:weep]
今日も外は強風[E:dash]
ワタクシの生活にも強風[E:dash] がつづくのか?
疲労のピークは過ぎたし
忙しさのピークも過ぎた気がする。。。
でも運動不足。。。
腕を完治させて真夏を楽しみたい[E:happy02]
オレ夏男[E:paper]