とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

秋の秋刀魚祭り☆

出張から戻った翌日に北斗神拳[E:punch][E:annoy]

この予定がズバリ的中[E:impact]
今回はつい間板へのケアができていたのですが
またも首から肩へのシグナル[E:thunder]
このために2発[E:punch][E:punch]いただき、肩周辺がいっきにリラックス[E:confident]
次に神経を流してもらうと問題発覚[E:danger]
やっぱり自律神経に問題と
疲労回復が間に合っていない状態だとの指摘[E:despair]
これにより運動を控えるようにと。。。
安静にして睡眠をとっても+−0の回復程度だとのことなので
どれほどの疲労が溜まってしまったのか?
元気使いすぎや ( ゚Д゚)y─┛~~
出張中は睡眠というより仮眠程度だし
常に緊張状態が続いているので…
セルフコントロールは難しいですね[E:sweat01]
なぜ元気って溜められないのかな?

Img_2171

[E:upwardright]秋刀魚でアヒージョ[E:fish]
いよいよ1尾100円[E:scissors]
北斗神拳直後に眠くなり、帰り道はフラフラ[E:sign04]
翌日は日中からフラフラしながらお仕事[E:sweat02]
夜には催眠術かと思うくらい眠くて[E:sleepy]バスケお休み。。。
ズル休みや ( ゚Д゚)y─┛~~
ケンシロウ先生に充電モードのスイッチを入れられ
びっくりするくらいの睡魔[E:shock]

Img_2176

[E:upwardright]でも日曜日は真夏日だったのでビール[E:beer] がうまい[E:good]
なのにねむい。。。

Img_2173

[E:upwardright]こんがり焼き秋刀魚[E:happy02]
。。。ねむい。。。
今週何匹目や ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2179

[E:upwardright]豚トロも炙ってもらいました[E:good]

Img_2177

[E:upwardright]乙女鯛[E:scissors]
そろそろ魚さかな魚〜♪
食の楽しい季節[E:shine]
がっ!?
翌日は下痢[E:gawk]
さらに腿裏のこんな大きな筋肉がつった!?
のたうち回り。。。伸ばすに伸ばせない[E:crying]
脱水症状かな?!
バスケだけでなくライドもお休みしました[E:sad]
ダメだこりゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アホ三昧しとるからや (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
恐るべし北斗神拳[E:paper]