とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

修正します。

昨日は朝6:30からの予定が…

深夜2時くらいから眠れずに現場へ。

そのまま15時までドライブ?!

夕方とにかく眠くて&眠くて頭くらくら。。。

そして残念な結果に!?

このチャンスをいただいたことには感謝!

f:id:tomi1030:20200728165146j:plain

☝︎これは「トゥーラン」のエンジンルーム内にあるエアダクト。

断裂していると思ってディーラーに見せたら「こういう作りです」だって。

蛇腹の意味は?!

今まで見たことのない作りにびっくり!?

f:id:tomi1030:20200728165152j:plain

☝︎オーブンレンジの温度が上がらず夏バテか?!

繊細な接触部品に問題が発生していたので処置しましたが

数回異常な高熱を発生させてまたも沈黙。。。

もうダメなのか?

f:id:tomi1030:20200728165149j:plain

☝︎金曜日バスケは前週の課題を修正することに集中。

先ず「アイツ」と組まずに大部分がうまく行く!

ワタクシは2ゲーム目から参加。

相手はこの日だんトツのチーム!

ワタクシのシュート成功率100%、リバウンドもNo1。

勝利の自画自賛?!

修正できたが出来過ぎです。。。

でも楽しかった (ᵔᴥᵔ)