とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

陽性だってさ!?

お仕事では「コソ泥O」の同居家族が新型コロナ陽性になり

濃厚接触者として自宅療養で急遽5日間のお休み。。。

しかも「コソ泥O」も陽性が確定したのに連絡なし!?

前日に他2名が「コソ泥O」と施工を共にしているのに?!

シカト裁判の時といい、BBQ欠席といい、よくも会社内を巻き込む。。。

ワタクシは「コソ泥O」と接触しないので問題なし!

 

☝︎前回の箱の中身の箱の中身です。

この「スプリング」がありがたい!

 

☝︎箱の中身をトゥーランくんに積んで富士山へ!

 

☝︎シーズンも後半ということもあってか?平日なのに多いですね。

 

☝︎富士山に見守られながら、箱の中身のセッティングに汗をかき

不具合も発見したので修正。

キミとも仲良くなれそうですね!

 

☝︎ゆず塩野菜ラーメン!

 

今週かなりハードな施工が続いて疲労困憊。。。

久しぶりに3人前施工を1人でこなし

それまで暇続きでしたが目標金額達成してホッとしております。

今日は台風14号をやり過ごす休日。。。

明日またセッティングを進めに箱の中身と行ってきます (ᵔᴥᵔ)