とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ワクチン2回目接種の副反応?!

捻挫のアイシングして夜も眠れず…

朝までに大きな腫れは抑えられた。

電車移動の予定だったが歩くとキツいので自動車移動に。。。

施工先はエレベーターのない4階建の4階!?

道具を持って上り下り。。。

 

f:id:tomi1030:20211101142414j:plain

朝の寒さと昼間の爽やかさ

夕暮れはムーディーな季節。

 

f:id:tomi1030:20211101142417j:plain

☝︎もうそろそろ手を出してみよう!

炭で焼きたい衝動。。。

次の作戦を考えよう!

 

f:id:tomi1030:20211101142420j:plain

☝︎こんな感じ。。。

バスケは会場がお休みなので丁度いいのですが

山チャリなら出来るかな?

仕事なら問題なし。

 

f:id:tomi1030:20211101142422j:plain

☝︎鎌倉で施工の次の日は茨城県神栖市で「海の家」並に砂の入り込んだ室内に苦戦!?

その翌日は群馬県前橋市で照明機が全くない家を施工し

夕暮れが早くて対応しきれず、暗がり施工に苦戦。。。

今週は移動も過酷な長時間労働続きでした(疲労

 

10月の営業成績は「だんトツ」ではない1位!

上旬は「だんトツ」トップだったのですが

それ以降営業できない案件が多く続き、最終日も諦めていたのですがチャンスがあったので!

しかもスタッフのほとんどが最終日に力が入り駆け込み状態?!

なんと!?

縺れに縺れて…

1,128円差でワタクシ勝利!

2位は「老T先輩」普段はここまで本気でやらないので、おそらくワタクシを落とすつもりだったのだと思います。

だからこそ嬉しい(笑)

 

今日は午前中に2回目のワクチン接種完了。

これで一安心!

そして4連休。

楽しみが待っています (ᵔᴥᵔ)