とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

首が刎ねられ大量の…。。。

毎年「暑さ寒さも彼岸まで」を実感するこの季節。

不思議?

f:id:tomi1030:20200922164931j:plain

☝︎用事があって電車で「練馬」まで!

コロナ禍で初めての電車移動でしたが

改めて感染リスクの高い空間だと認識。

用事は30分くらいのはずが1時間半も!?

気に入ってもらえたかな?!

帰りは池袋経由です。

f:id:tomi1030:20200922164934j:plain

☝︎涼しくなったことで「氷」復活!

猛暑中は冷凍庫が疲労困憊!?

自動製氷機が作動せず「氷」の無い夏。。。

人間も冷蔵庫もギリギリ夏を乗り越えられました。

f:id:tomi1030:20200922164938j:plain

☝︎乗り越えられないのは「曼珠沙華」。。。

今年は「曼珠沙華まつり」も中止。

毎年一面に咲く「曼珠沙華」の首が刎ねられ大量に横たわっている!?

お彼岸だというのになんとも痛ましい。。。

こうするにも費用が掛かるのだろうに…

新型コロナめっ!?

 

いい季節になりそろそろ動き出せるかな (ᵔᴥᵔ)