とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

収穫の秋だよ!

火曜日は新潟市へ配達[E:bus][E:dash]

往復約8時間運転[E:shock]
着くなり約6t分の荷を上げ下げ[E:sweat01]
二人で約2時間ほどの作業。。。
終われば出発[E:sign04][E:run][E:sweat01][E:sweat01]
助手席の先輩は[E:sleepy]
新潟がこんなにも身近に感じるようになるとは
なぜだろうか?
酒のおかげや ( ゚Д゚)y─┛~~
魚もね[E:wink]

Dsc_1433

[E:upwardright]金曜バスケ[E:basketball]
いい季節になったので体が楽なはずなのに
なんかしんどい[E:gawk]
前立腺が問題やろ ( ゚Д゚)y─┛~~
火曜日の新潟配達の夜は北斗神拳[E:punch][E:impact]
ケンシロウ先生「ん?なんだこれ??」
ケンシロウ先生「たぶん膀胱か泌尿器あたりなので詳しく調べるね」
結果は
前立腺のために2箇所の秘孔を突き[E:impact]
3箇所目は胆嚢。。。
腰痛なしの自信はあって
もしかしたら内臓が少しな〜。。。と覚悟していましたが
まさか初の前立腺とは。。。
お腹が張っていたのですが
ケンシロウ先生が問題の神経を押すと
その張ったお腹に激痛「ぐぅぐぅぐぅうう[E:bearing]」
秘孔を突いた直後に「は〜ん[E:confident]」
張りが取れてらくになった[E:good]
ケンシロウ先生のアドバイス
ホルモンバランスが崩れ代謝が低下しているので
実際以上に体が疲れており
質の高い睡眠[E:sleepy] が必要とのこと!
運転中に寝たれや ( ´艸`)プププ
真夏ほどの疲れはないし
毎日の生活に夢中だし
週末に楽しいこと多いし
どちらかというと体は軽く感じていたのですが
バスケで思い知らされました[E:coldsweats01]

Dsc_1447

[E:upwardright]収穫の秋☆
稲刈りが盛んです[E:happy01]

Dsc_1438

[E:upwardright]銀杏みっけ[E:scissors]
あちらでは本気の銀杏拾いをされています!
臭っさ〜[E:smile]

Dsc_1455

[E:upwardright]どんぐりみっけ[E:scissors]
ころころ落ちていますよ[E:happy01]

Dsc_1476

[E:upwardright]今年は異常なほど咲いていますね!?

Dsc_1484

[E:upwardright]鮮やかな曼珠沙華[E:happy01]

例年より人も多い[E:happy01]

車渋滞も多いな ( ゚Д゚)y─┛~~

ここは他の花も綺麗なので

きっとインスタばえしますね[E:wink]

ワタクシは不思議と毎年ここに来れています[E:confident]

じつは金曜日の終業のタイミングで

工場長から「明日だれもいないし、暇だからおまえ休め」

って?!

ここまでとても忙しかったので休みを入れるのを諦め

約束もしていないし計画もしていなかった。。。

しかも土曜日は雨だし。。。

も〜

はやく言ってよ〜〜〜。。。(*`ε´*)ノ

Dsc_1489

[E:upwardright]そんなことで急遽お休みになった本日!

洗濯や掃除も怠けていたので片付けて

その他もろもろこなし[E:run]

午後はアンセムちゃんと秋の楽しみライド[E:bicycle][E:sign05]

[E:upwardright]これで涙を流したりしておセンチな秋を楽しんでおります[E:paper]