とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

元カノと戻る?!

先日のバスケ中の接触プレーで「左ふくらはぎ」肉離れ!?

翌日の移動は無様にも左足を引きずる歩き方。。。

f:id:tomi1030:20210328171706j:plain

☝︎19時スタートになったバスケは大勢の参加!

f:id:tomi1030:20210328171710j:plain

先日の夜になんか見覚えのある携帯電話番号からの着信。

おそらく「元カノ」?!

電話番号を記録しておらず確証もないので

スルー。。。

だがなぜかその夜の睡眠中の夢に…

それとは別の「元カノ」登場!?

なにこれ?

とくに悪い「メッセージ」はなかったのでこれもスルー。。。

でも良い時を思い出してしまう「笑顔」の元カノでした!

f:id:tomi1030:20210328171713j:plain

☝︎そんな複雑な心境で足を引きずる日のランチ!

ヒタヒタの「ラー油」を飲み干しました。。。

f:id:tomi1030:20210328171718j:plain

☝︎早咲きで早散りの「桜」。。。

f:id:tomi1030:20210328171721j:plain

☝︎もう少し街に彩を与え続けてくださいな (ᵔᴥᵔ)