とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

桜だね!

お仕事が早く終わったので!

 

f:id:tomi1030:20220405174308j:plain

☝︎平日曇りの夕方の公園にて!!

 

f:id:tomi1030:20220405174305j:plain

☝︎ザ・満開!?

 

f:id:tomi1030:20220405174311j:plain

☝︎夜桜は自粛。。。

 

f:id:tomi1030:20220405174257j:plain

☝︎タンメンの「麺」が「蕎麦」になっただけだった。。。

 

f:id:tomi1030:20220405174314j:plain

☝︎ほろほろのチキンだった。

 

f:id:tomi1030:20220405174317j:plain

☝︎満足の¥680だった!!!

ご飯おかわり無料!

ドリンク1杯サービス!!

満腹ぷく。。。

 

今週は雨らしい雨がつづき

一つ年上の新人加入にて

雨の2日間新人同行

ひとり施工に慣れているのでやりにくい。。。

 

3月の営業成績は車両長2番に終わり

個人成績はダントツの1番!

ワタクシの師匠である「最年長T」が毎月ワタクシを落とそうと奮闘している。

ワタクシは休暇獲得が目的なですが「最年長T」は競争好き?!

1番になりたい訳ではないし、競争したい訳でもないワタクシ。。。

新人車両長や新人施工者が入り

車両長になって1年も経たないのに、いつの間にか追われる立場に?!

なんかやりづらい。。。

 

桜でも見に行こっと (ᵔᴥᵔ)