とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

モテ期到来!?

お仕事暇なので施工マンの私たちを営業のように

お得意様へ挨拶回り!?

休み明けの明日も挨拶回り。。。

 

☝︎ ご飯が丼サイズ!?

レバニラ二人前?!

小鉢もてんこ盛り!??

茨城県古河市にて!

 

☝︎ 長老Tと成増駅頑者

長老Tの車両は車検です。

長老T車はゴミ溜め車両?!荷物の断捨離お願いします。

 

少し前のことコンビニでコーヒーをドリップしていたら

大男がこちらを見ているので「なんだよ」と見返すと

バスケのM弟のヤスじゃんか!?

バスケに全然来ないじゃないですか!? また来てくださいよ!

とのお誘いありがとうございます。

一年以上ご無沙汰ですね。

 

☝︎ 急激な暖かさに梅も咲き蜂が舞う!

雪も溶け虫も舞う。。。

もう一つコンビニで同じようにコーヒーをドリップしていると

背後からワタクシの名前を呼ぶ女性!?

オレにもいよいよモテ期来たのか?!

振り返ると同業者Tさんの奥様!?

嬉びっくり!!?

自動車でまつ旦那様にも挨拶(笑顔)

あちらもお仕事暇ですって。。。

 

☝︎ 長野県長野市でお仕事!?

ワタクシだけ前のり経験なしの日帰り!?

他の施工マンなら宿付きという差別扱い。。。

そんなの気にせず

 

GWの白馬村が楽しみです (ᵔᴥᵔ)