とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

暇だね。。。

お仕事は2名施工が多く、このくらいがいい。

 

f:id:tomi1030:20220308162734j:plain

☝︎花粉も感じ始めたが色彩も増え始めた。

 

f:id:tomi1030:20220308162737j:plain

☝︎白菜ベースのタンメンに「白菜の漬物」をサービスでいただく。

野菜のボリュームに満足の650円!

 

f:id:tomi1030:20220308162740j:plain

☝︎ご飯に味噌汁付きで500円の食堂!

 

「長老T」は施工車両を新車に乗り換えてご機嫌!

だが荷物の入れ替えを施工先で行ったので迷惑です!?

 

「コソ泥O」との施工は短時間で完了。

施工中の会話ほぼなし!?

これくらいがいいのかも?!

 

「中堅I」はお客様対応をワタクシにさせようとズルするので

こちらはスルリと惚けます。。。

 

初めて組んだ「新人C」はセンスいい気がする。

車両長(責任者)になりたいと言っているので

有言実行できるといいね。

 

次週も暇を感じるスケジュール!?

今月はワタクシの休日も多いので

しばらくシフトダウンかな?!

 

f:id:tomi1030:20220308162743j:plain

☝︎その間に「洗濯機問題」を解決せねば!?

1週間分の洗濯物を背負って「コインランドリー」を往復するワタクシ。。。

もう3週間も続いている。。。

 

今ポチったのであとは待ちましょう (ᵔᴥᵔ)