とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

海が見たくて2

体調の変化を感じるほどの生活変化!?

この話はそのうち。。。

 

☝︎今回も海が見たくて「道の駅ちくら・潮風王国」へ!

南房総…海ほたる通っても館山道使っても遠い。。。

 

☝︎到着は丁度お昼!

目的の「アジフライ」「イカメンチ」「アジなめろう」これでご満悦じゃい!!!!!

 

☝︎こういうセンスのお店です!

好き☆

 

☝︎ここは千葉県なのに四国を思い出します!

 

 

☝︎鋸山ロープウェーで山頂へ!

以前あのフェリーで三浦半島へ渡ったっけな〜

 

 

☝︎鋸山展望台から見えるのは!?

天気いいな〜〜〜!

 

☝︎千葉ポートタワー

ここの名物は夕陽らしい。

 

☝︎前回はあちらの千葉県庁からこちらを眺めていました。

 

☝︎東京スカイツリーの背の高さがよく比較できます!

湾を行き交う大きな船の多さも、空を飛ぶ飛行機もよくわかる!

 

今回は東京湾を「ぐるり」としたような眺めでした (ᵔᴥᵔ)