とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

東北の親友現る!

帰宅すると仕事用の携帯電話に着信あり、見てみると宮城県仙台市の仕事の親友から。直ぐに連絡するとなんと驚き…私の地元川越市に宿を取っているとのこと。すぐさま駅前のバーミヤンに向かいました。もうすでに食事を済ませていた親友、私は何も食べていなかったのでビールと春巻き!バーミヤンて美味しいですよね。久しぶりに逢う東北の親友、逢うなり「どうしたの?」私が会社を辞めるのは電話で伝えただけ…直接話せるこの機会を作ってくれてありがとうございます。親友の彼とは年齢も近く、スポーツ自転車のレースなどを一緒に楽しんだ仲間でもあります。おまけにバツイチも一緒ときたもんだ。彼は明日レースイベントの主催で埼玉県に来ており、忙しい最中私に時間を作ってくれて実にありがたい。お互いの近況報告を交換し、やっぱりこの人とは縁があるな~と感じるのでした。彼は私以上に頑張っているし、これからもガンバル男です。私が尊敬する男の一人です。いい男ですよ!