とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

GW松本観光編

松本駅近くにて宿泊したので

朝散歩しましょう!

 

↑ 先ずは「四桂神社」の空!

 

↑ それからお決まりの「松本城」!!

これぞインバウンド!?

この背中側には100mほどの入場待ち大行列!!?

まるで城に攻め込む軍勢?!

 

 

↑ 朝8時半だというのに大賑わい!!

 

松本市美術館も素敵です!

朝の時点で8000歩突破の散歩です汗。。。

 

↑ 深志神社にもお立ち寄り!

 

↑ ここにも立ち寄りたかったーーーん!?

ぜひ次回v

 

松本市時計博物館!

しっかりメンテナンスして時計も現役です!!

 

↑ からくり物は共通ですね。

 

↑ 巨大からくり「特急」にて長野へ!

 

↑ お次は北陸新幹線!!

 

↑ そしてやっと地元駅近にて!

Aくんを呼び出し「ねえ聞いてよドラえもん」状態?!

そんで2店!!

ちゃんと「おやき」のお土産付きですよ (ᵔᴥᵔ)