とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

種目は5000m!?

GWの予定を全て失い

LINEにて即連絡をばら撒く!?

 

↑ 神奈川県にある三ツ沢競技場にて!

友人の長男が陸上競技5000mに出場すると聞きつけ応援に

すると友人Mの妹さんとその娘さんも!

娘さんと会ったのは小学4年生だったかな?!

なんと17才になられてびっくり!?

それにしてもMくんの長男がドMの5000mとは驚き!?

 

↑ そんな年代の5名が東京駅で近況報告会!

6年ぶりかな?!

話題の中に震災があり

Mくんの奥さんが能登半島出身だったこと

Sくんは学生時代に神戸に住んでいたことなど

かなりリアルなお話を聞けました。

 

↑ 東京、銀座、新橋とハシゴ。。。

みなさん千鳥足?!

LINEも交換して増えました。

翌日のLINEには「呑みすぎた」や「また会おうね」など

いい会になったようです!

 

↑ さらにその翌日は一番近所のバスケ仲間と!

MくんはMTBもやります!!

ですがバスケもMTBもボチボチのよう。。。

なんか少し沈んでいる様子?!

こちらも娘さんは短大だとか。

元気出せとも言わずに無言のエールを!

 

この他に断られてもおりますが

普段は平日休日になったワタクシに

久しぶりに友人交流ができたいいGWだっと考えましょう (ᵔᴥᵔ)