とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

今日の日記これでいいのだ!

お昼から南風が強くなると脅かされていたので、午前中に里山[E:bicycle]MTBライド!コンポの微調整も上手く行き私自身も乗れていたのでgood[E:good]

docomoにてスマフォの公衆無線ランサービスを解除した。理由はつながったり途切れたりの繰り返し、しかもその都度パスワードを求められるので先に進まない。あまりにも使いづらいので…と受付の方に説明して解除しました。解除したのは30日…ところが31日にdocomoから公衆無線ランのアプリ登場!内容は私の不満を解決するいいアプリ…これどういうことでしょうか?このことが頭の片隅でウジウジしています[E:annoy][E:punch]

夕方は買い出しにスーパーへ、水の無料サービスをメインにビールだけ補充しようというくらいのつもりだったのですが、明日の朝はひき肉で…などと結局いろいろと手を出してしまった。更にそこで出会ってしまったのがまたも「いちご」だったのです。なんと1パック10粒(数えた)入って350円[E:happy02]これは買いでしょ[E:up]と買い物カゴにIN。おそらくこの「いちご」は大きさ不揃と色むらのB級品だと考えられます。でも香りいい、大きい、新鮮ということで…お口にIN ⇒ おいひい[E:lovely]

Dsc_0225

docomoのこと…許す!いちごちゃんに感謝!