とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

嵐にいろいろ吹っ飛んだ(@_@;)

あれだけ政府に脅されたので、今日スタートの放浪を見送りました。

私は家にいればいいが、仕事など外に出なくてはならない方は大変でしたね[E:coldsweats02]

私は家を離れる予定で食料など空っぽにしていた・・・なので買い出しへ・・・。

Dsc_0886

↑これ今朝のスーパーのレジ待ち・・・この行列って嵐の前の・・・[E:coldsweats02]

Dsc_0888_2

↑私が買うのはこれだけ[E:down]でも「あまおう」が1パック¥399と激安なのでがんばります(^^ゞ

レジに並んでいる間に外が大嵐になってたら・・・みんなどうなるのかな(?_?)

Dsc_0904

↑ベーグルが欲しかったが休店だったので、久しぶりのパン屋さんへ[E:delicious]

↓ココうまいんですよ(*^-^)・・・石焼のフランスパン、レーズンとクルミなど[E:wink]

Dsc_0903

Dsc_0889

↑今回の収穫はじゃがりこ¥105、プリングルズ¥78の保存食[E:smile]

Dsc_0905

↑しかも「小腹レスキュー」ってなに美味いこと言ってるんだ[E:bleah]

Dsc_0900

↑こちらは寒鰤といいながら旬は終わってますね[E:coldsweats01]でも天然もので一切れ¥120だったので手が出ました[E:sign02]今季の前回の養殖は脂が強すぎて臭かったが、こちらはキメ細かく柔らかで臭くない[E:good]シンプルに塩でいただきました[E:delicious]どたん場でギリギリうましに出会いました[E:up]

そして気が付いたのは↓チューリップの芽が出た[E:flair]でも君の晴姿が見れないね[E:weep]

Dsc_0881

さすがの晴れ男も台無しの1日でしたが、こんな時はタイミングをずらされていい方向へ組み替えられたってこと[E:wink]放浪がさらに楽しみですね(* ̄ー ̄*)

明日出発します[E:sign03]

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~