とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

宝クジが当たったよ!

第620回ドリームジャンボ宝くじ[E:sign01]

 

Cimg6442

↑当たっている予定の当せん番号を確認します[E:wink]

 

Cimg6447

↑あれ?おかしいな?

 

予定では一番上の当せん番号になるはずなのに・・・まさかの一番下だぞ[E:sign02]

(# ̄З ̄)

 

(´,_ゝ`)プッ

 

 

気晴らしに・・・スカッと走りたい!← この9歳児に弟子入りしようかな[E:bleah]

 

 

Cimg6438

↑まぁ~「川越の水」でも飲んでちょっと落ち着きましょう[E:paper]

 

このお水は川越城内の井戸水だそうです。あの徳川家康公がこのお水でお茶を飲み絶賛したとか?

 

Cimg6453

↑水だけでは落ち着かなかったので、久しぶりの赤ワイン登場[E:wine]

 

軽い感じでちと辛みが強いかな[E:delicious] あまり好みではなかったのだが、久しぶりだったからなのか?気が付いたら撮影前に空っぽでした[E:sweat01]

 

よーし気持ちも立て直したので・・・

 

サマージャンボで挽回ジャイ[E:up]

 (σ・∀・)σゲッツ