とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

大ピンチ!…からの?

2013年4月30日(火曜日)曇り[E:cloud]

GWの谷間であり月末ですね[E:think]
そんな月末ならではの大ピンチ[E:coldsweats02]が訪れました!
しっ Σ( ̄□ ̄;) 支払いするお金が足りない!?
ワタクシの口座に予定のお金が未だに入ってこず、連絡も来ない[E:bearing]
どうしたものか…[E:sweat02]
カー、どあほう (ノ_≦。) 惨めなやっちゃな〜!?
そこへ神様舞降りる[E:downwardleft]

Cimg3749

↑GWの片付けの賜物です ♪(o ̄∇ ̄)/
なんとタンスの中に$300が輝いているではないですか[E:shine]
開封のぴん札だ〜 w(゜o゜)w おお
しかしこのままではただの紙切れでございます[E:catface]
ということで[E:run]

Cimg3756

調べてみて知ったのは「ゆうちょ銀行」の外貨両替してくれる店舗がけっこう多いんですね[E:wink]
今まで都内や空港でしか両替したことがなかったので、近所で両替出来たのが意外でした[E:smile]
レートは今より上がるのを待っていても先は長いだろうし、両替手数料を考えても交換後の差額が低いのは同じこと[E:weep]
確か¥→$へ両替した当時は1$が¥110だったな〜 …
そんなの (゚ε゚)キニシナイ!!
今は現金が最強[E:rock]
ということで支払いはセーフ ホッ (´・ω・`)=3
そんなしらける話は忘れて[E:downwardleft]

 

↑今年も始まりました(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
先ずはUSAカリフォルニア州のシーオッターからスタート!
素晴らしいドライコンディションで、シーオッターらしい良い雰囲気が伝わってきます[E:happy01]
この動画はDSです[E:wink] 4Xという4名が同時に走る競技が多い中、このDSという2名での1対1はシーオッターの名物になっており、やっぱりガチンコは見応えあります[E:good]

↑こちらはDHで優勝したアメリカのグイン選手!昨年のチャンピョンであり、直前の電撃移籍もぶったまげました[E:wobbly]
普段見かけないアメリカのライダーも参加しているし、プロ男子は1秒以内に6名もの選手が入る混戦ぶり!その中でもグイン選手はなんとXC用の29インチバイクでDHを制覇したそうです[E:wobbly]
まあ、ここのコースならありかも!? ☆=-(ゝω・)v キャピ
勢いのある選手は驚くことをやらかすんですよね[E:wink] 今年もカレを止めることは出来ないのでしょうか?
もちろん日本人選手もがんばっています[E:good]
別の種目で4名がエントリーしていました!
その他にビジネスもあるので、日本人を見かけるイベントなのではないでしょうか?
ワタクシもなんかウズウズ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ… 
金もないのにかっ (゚Д゚)y─┛~~
今回は少しσ(_ _ *) ハンセイシマス…
GW後半はおとなしく…
では[E:paper]