とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2016富士パノこんにちは☆

2016年5月1日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

昨日は断食や精神科医などなど[E:sweat01]
本日分の準備が遅れ
午前様になった就寝 。。。
今朝は4時にスタート[E:rvcar][E:sign04]

Dsc_0585

[E:upwardright]御柱w(゚o゚)w

下道4時間ほどと順調な移動でした[E:happy01]

早朝は道が空いていますね[E:wink]

Dsc_0601

[E:upwardright]富士パノに参上[E:happy02]

ゴンドラ頂上は風も強くて寒い〜[E:bearing]

アンセムちゃんも準備間に合わず!?

現地にてタイヤやペダルの交換と

ブレーキの調整とチェーンを短くしました[E:wrench]

戦闘準備完了 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dsc_0604

[E:upwardright]寒い訳だ〜[E:wobbly]

けっこう雪が残っていますよ〜[E:penguin]

Dsc_0588

[E:upwardright]さすがGW!

各地からDHライダーが集結[E:good]

Dsc_0605

[E:upwardright]空気がうまい[E:happy01]

腰の調子の良さを確認!

アンセムちゃんの調子もいい!

1本目は体や目がなれないので恐怖が勝つのですが

2本目はサスの微調整もして体も目も準備完了!

いっきに速度は上がり

ジャンプも増える[E:up][E:sign05]

自分でも分かるくらい速い[E:scissors]

昨年よりも確実に速くなっている[E:wink]

ホンマかいな (・_・)エッ....?

さすが北斗神拳[E:punch]

オワタ┗(^o^ )┓三

Dsc_0613

[E:upwardright]途中で白樺も堪能☆

Dsc_0619

[E:upwardright]ワタクシのお気に入り酒造店へ[E:bottle]

JR中込駅近く[E:train]

Dsc_0621

[E:upwardright]純米酒を中心に[E:bottle]
たんまり仕入れましたよ[E:scissors]

poloくんがかなり重くなりました[E:coldsweats01]

タイヤが沈んどるぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0624

[E:upwardright]長野県の味付けってかなり好きで〜す☆
ワタクシもこれで重くなります[E:delicious]
なにせDHは腹が減る[E:bleah]

Dsc_0625

[E:upwardright]そして迷わず近くの温泉♨︎
安くて休憩所もあるのでよかった[E:confident]
早い時間帯ですが
長い1日だったのでこれにて[E:sleepy]