とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

たまたま玉子!

2013年5月20日(月曜日) 雨[E:rain]&曇り[E:cloud] 概ね曇りでした[E:cloud]

梅雨を思わせるようなジメジメ[E:snail] このまま梅雨に突入しても不思議ではありませんね[E:coldsweats01]
そんなジメジメ曜日でも大きな賑わいがありました[E:happy01]
カンヌ映画祭でも福山雅治さんはカッチョAー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「 そして父になる 」という映画が「福山さんの映画」と表現する人が目立つほど、福山雅治さんの存在が大きくなっていますね[E:wink]
大舞台に強い男じゃい ┗(^o^)┛パーン
歌、ラジオ、俳優からエロまでもこなすマルチで才能豊か!
イケメンにエロまで持って行かれると、モテない村の住人は何を武器に立ち向かえばいいのでしょうか?
こうなれば m(_ _)m ワタクシを弟子にしてください!?
そして今日もう1人、大舞台に強いナイスガイ[E:downwardleft]

Cimg0145

KAT-TUN亀梨和也さん!

この人の出演するラジオやTVをたまたま知ることが多いのですが、本日もあの「徹子の部屋」にゲスト出演しているのを視聴しました[E:smile]

この若者 (*v.v)。 男前でカッコいい♡

福山さんも亀梨さんもプレーンな態度に色気を感じます♡♡♡

カッコつけるヤツはどうしても鼻につくんですよね[E:bleah]

男から見てもカッコいい男達です[E:good]

目指しても届かぬ気品ですが ヾ(´ε`*)ゝ ワタクシもこういうモテ方をしたい♡

あんたホンマに (-゛-メ) あっちなんちゃうか?

他に注目している関ジャニも面白いのですが…

女性タレントではモデルのローラさんが、どんどん美しくなって行くのがステキ♡

もう1人は日テレのアナウンサー 水ト麻美さん♡ この方もどんどん磨かれて行くのがステキ♡&愉快[E:happy01]

以上、画面を通してエネルギーをいただける方々に感謝 (^ω^人) アリガト♪

と、芸能人にも注目しましたがもう1つ最近の注目は[E:downwardleft]

Cimg3812

まだつづいておりました玉子の漬込み[E:scissors]

これはオイスターソース、酢、醤油、酒、砂糖を基本同じ分量合わせたものです!

せっかくなので鶏肉も軽く漬けてみました[E:chick]

Cimg3813

なかなかの照り具合で旨し[E:delicious]

では玉子は?[E:downwardleft]

 

Cimg3975

これは冷蔵庫で寝かせた2日間後です!

3日後が丁度良かったですね[E:delicious]

これは成功!

さらに麺つゆに漬けたやつも成功[E:good]

この辺りは失敗することが少ないので当たりまえですね[E:bleah]

ではワタクシらしい漬けをどうぞ[E:downwardleft]

Cimg0074

[E:upwardright]これなーんだ?

これヤバいヤツや ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

こ・れ・は…なんと!?

Cimg0076

ビール[E:beer]漬けで〜す[E:scissors]

想像出来るほどのビールの薫りと味[E:bleah]

なにも知らずに食べても「これビールだね!」と分かります[E:smile]

Cimg0097

[E:upwardright]お次のこれなーんだ?

Cimg0100

こちらはお酒100%でございます[E:smile]

こちらもビール同様に「これ酒に漬けたんだね!」と分かる仕上がり[E:bleah]

このままでは正直マズイ (゚д゚)マズー

聞いただけでも吐き出しそうや アワ*1ワワ!!

もしかしたらこれをラーメンや鍋などに入れると、もっと違う可能性が出てくるのかもしれませんね[E:smile]

くれぐれも!

作ったものは全て製作者の責任でお腹の中に納めました[E:shock]

それでこそ男や… (゚Д゚)y─┛~~ って褒められるかいっ!

福山さんを見習え!!

才能のないものは失敗を積み上げて…

大きな男になるぞな (*^ー゚)b

そりゃ遠いな ( ´艸`)プププ

(# ̄З ̄)

では[E:sweat01]

*1:゚゚дд゚゚