とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

男の子ですから d(  ̄ー ̄ )> エッヘン!

2013年7月21日(日曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun] 低湿度で風もあるので家はエアコンOFFで過ごしました[E:happy01]

金曜日のバスケ[E:basketball]も体育館は快適空間で良かったのですが、接触プレーでアゴを強打して口内が切れ、さらに歯こぼれしてしまいました[E:bearing]
食べるとしみるー (ノд<。)く〜っ!
キミもヒジウチしとったやん ψ(`∇´)ψ
(〃・ω・)ゞえへへ
さらに帰宅してシャワーを浴びる前の計量で気がついた…
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
肩のグジュ&グジュ[E:wobbly]
日焼けの軽炎症に大量の汗をかいたことで…
なんと水脹れになってしまったのです (。>0<。)
今回はあまりの気持ち悪さにより画像添付は止めておきます[E:danger]
キミの肩 (;´;゚ё゚;;)キモ━!!
ティッシュで肩を拭くと水脹れから水がジュワー[E:sweat02]
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして昨日は友達と外飲みをしたくてビアガーデンに行ったのですが、オープン時間には満員の順番待ち!
しかも食べ飲み放題の時間無制限なので、入れ替え時間が読めません[E:bearing]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
諦めて美味しい焼き鳥屋さん→魚の美味しい居酒屋さん→なぜかカラオケ屋さん
そして友達がカラオケの途中で不機嫌に[E:danger]
二時間分払ったのに直ぐ帰る事態に[E:wobbly]
そんなんもたまには (*^m^) エエんちゃう!
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
今日も過ごしやすい陽気は続き参議院選挙の投票へ[E:run]
とは言っても投票会場へ行ったのは夕方でした!
それまでは何もする気が起こらずに、ただひたすらグデグデ&ダラダラ[E:sleepy]
食事もしないでダメ人間のさなぎになっていました[E:gawk]
ということで少し働きましょう[E:rock]

Cimg0806

早速おとな買い[E:scissors]
めちゃめちゃ気に入ったユーロホップ[E:beer]
6本パックで買うと1缶82円になるのでございます[E:good]
そしてかなりの勢いで飲んでしまうのでケース買いしましょう[E:good][E:good]
すると女性店員さんが「バラして袋に入れましょうか?」とか「出口までお持ちしましょうか?」などワタクシに大丈夫ですか?という心配をしてくれます[E:smile]
まあね!見た目がモヤシ男ですから[E:coldsweats01]
キミには無理やて ( ´艸`)プププ
いいえ ( ;`-ω- ≡ -ω-´;)ブンブン
ワタクシ男の子ですから♂
へのつっぱりはいらんですよ[E:rock]
と、ビールケースを脇に抱えて、ワインなども持ってお店を後に[E:run]
歩いて10分程度の帰り道もぜんぜん平気でした[E:happy01]
しかも筋トレ効果を感じる自己満感も溢れ出し ( ̄ー ̄)ニヤリ
オレっていけてるぜ[E:good]
と勘違いをするワタクシでございます[E:bleah]
考えてみるとセレクトショップみたいなお店なので、まとめ買いをする人も珍しいのでしょう!?
女性店員さんのレジ作業だけでも大変そうだったし、車で買いにくるような場所でもないので驚いたのでしょうか?
今思い出すとあの目線は…
あのお客アホや ( ´艸`)プププ 
って感じでした!?
将来はこんなビールの買い方も日本で見られると面白いのですが…[E:downwardleft]

 

ビールの泡[E:dash]大丈夫なのかな?
では[E:paper]