とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

待ち人来ない?

2013年8月1日(木曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun] 最高気温30℃ですが、高湿度で暑さが厳しいと感じられました[E:sad]

本日からいよいよ運命の8月がスタートしました[E:happy01]
運命と言ってもとくに何があるのか分かりませんが、何かがあると信じております[E:smile]
そんな期待に満ちた8月を迎える前に…

Cimg1015

昨日スマホのデータ使用量に制限がかかりました!
使い過ぎ? (?ω?)
機械の不具合で2回目のスマホ交換をして、アプリなどの再ダウンロードにデータ通信を普段より使いました!
そりゃそうでしょう┐(´-`)┌
それにそもそも「使い放題」ってなんなの??
まるでビールの飲み放題で一定の量を超えると、大ジョッキ[E:beer]からお猪口に取り替えられてしまうくらいのやり方ですね[E:gawk]
そもそもデータ通信速度も遅いので、ビールサーバーが1つしかないビアホールに来てしまったかのような!?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なぜまたこうもスマホに噛みつくのかと申しますと…
昨晩友人と駅で待ち合わせするはずだったのですが、予定の時間になっても友人がこない!
連絡もない!?
これは変だぞ (-`д-;)?
スマホのメールを確認するとワタクシの返信履歴がない[E:wobbly]
Σ(゚□゚(゚□゚*)
ってことは…
友人はワタクシからの返事がないので、電車を降りずにスルーして通り過ぎていました[E:crying]
(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
じつは逢えなかったのはこれで連続2回目!
しかも同じ人[E:shock]
スマホを交換して今回は上手く動いていたので油断しておりました[E:bearing]
この3台目のスマホで保証期間の1年が過ぎ、このスマホがダメでもこのキャリアは知らぬ顔をするのでしょうね!?
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
重要度が増している携帯端末[E:mobilephone]
これがビジネスなら損害も大きくなることでしょう!?
それだけに依存すると…
便利の陰に潜む高リスク[E:danger]
キミが選んだんやから ψ(`∇´)ψ しゃーないわ!
これも自己責任…なのかな??
嬉しいことに友人から今晩のリベンジを許されたので、間違いの無いように行ってきます[E:run]
では[E:paper]