とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

トライアスロン?

2013年8月14日(水曜日) 概ね晴れ[E:sun] 猛暑日続きですね[E:coldsweats01]

本日は風が強めで日向は熱風(((*Oдo;)ウッ
日陰はそこそこ過ごしやすいですが熱中症の危険はつきまといます!?
そして本日のワタクシは活動停止[E:snail]
一日中エアコンとお友達 *1 ナ・カ・マ♪
でも昨日は…[E:downwardleft]

Ncm_0016_2

先ずはスイム[E:wave]
近くの市民プールにて[E:scissors]
とにかく人が多い[E:sweat01]
水がぬるい[E:gawk]
まともに泳げんかったな ( ´艸`)プププ もともとキミは泳げんけど!

Ncm_0015

次はバイク[E:bicycle]
不思議と身体がキレキレで、フロントUPし過ぎました[E:smile]

Ncm_0009

もう頭を垂れ始めている稲もありますね[E:happy01]
ここら辺は無事に育っているようです!
(∩´∀`)∩

Cimg1063

最後はラン[E:run]
若者チームでせっせと走ります[E:basketball]
バスケだけで2kg以上の体重減[E:down]
この一ヶ月間は右手の人差し指を負傷しており、シュートとパスがおもうように出せない[E:bearing]
人差し指のタッチで精度が大きく変化するので、この日もゴール下のシュートを外してけっこうガッカリ[E:shock]
そしてMTB[E:bicycle]でもブレーキングに人差し指を使い、日常の生活でもかなり人差し指を使うことを知りました[E:think]
痛いからこそ人差し指の活用頻度の高さが分かりました[E:coldsweats01]
人差し指さんいつも (゚人゚)アリガトゴザイマス!
そして痛めたまま繰り返し使うので、人差し指はなかなか治りません[E:weep]
肩もやろ ( ´艸`)プププ
痛いところが増えて行く…

Cimg1071

このステテコデビューした足をご覧あれ[E:bleah]
汚っ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
すでにバスケ中に赤鬼がごとく顔から全身がこのとおり[E:wobbly]
お巡りさんに飲酒運転の疑いで職務質問を受けそうな形相です[E:bearing]
ということでメラニンの働きが活発で表面は高温[E:annoy]
運動と負傷により内部の疲労[E:despair]
とんだトライアスロンでございました[E:bleah]
(;-_-)ヾイテテ・・・
冷房にばかり当たっていると…
ビールの美味しさは半減[E:down]
しかもお盆でダレも相手してくれへんしなっ ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
今日は大人しくしてよ〜っと[E:paper]

*1:o(・ω・)人(・ω・)o