とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

おい!秋刀魚や秋刀魚!?

2013年8月29日(木曜日) 晴れ[E:sun] 暑さと涼しさの強弱は出てきましたが…

やっぱりε-(´o`;A アチィ
今日は外を歩き回ったので若干熱中症気味[E:sad]
何処へ?[E:downwardright]

Cimg1163

やぼ用で下北沢近辺をウロウロ[E:run]
食事も取らずに少し歩き過ぎました[E:sweat01]
あからさまに (;×_×)ぐったり[E:down][E:down]
ニュースではシリアに軍事攻撃を準備中のアメリカに[E:wobbly]
ビックリ Σ(゜∀゜ノ)ノ
天気予報では日本列島に台風接近[E:wobbly]
どうか人と作物が無事でありますように (*>_<)オネガイッ!
スーパーでは秋刀魚が例年よりも高価[E:coldsweats02]
秋刀魚漁をしたいのにイワシが上がったとか?
鮭漁をしたいのにマグロが上がったとか??
(?ω?)ウーン?
o(`ε´*)oプンプン!!
とにかく安くて美味しい秋刀魚が食べてぃー[E:rock]
てか? (゚Д゚)y─┛~~ 世の中どないなっとんねん??
暑くてみんな壊れたんじゃないの?
毎日&毎日どこかで殺人事件!?
いじめ&いじめ!?
暑くてジメジメ[E:snail]
私も知りたい ┓( ̄∇ ̄;)┏ どうなってんの?
そんな日々になんかグッタリ[E:down][E:down]
明日はシャキッと行きましょう[E:paper]