とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

なんだ?(=_=)この眠さは?

2014年1月30日(水曜日)曇り[E:cloud]&ちょっぴり雨[E:rain]

午後から寒さも若干和らぎましたが、なんか中途半端な天気でした[E:think]
昨日は朝から大騒ぎ[E:bearing]
そうです!あの事故の影響です[E:dash]
近所の踏切に無人の自動車が入り込み、
直後に電車と接触[E:train][E:impact][E:car]
Dレンジで自動車を降りてしまう人がいることに驚き[E:wobbly]
事故のビデオを見るとそのタイミングが悪すぎることがわかる[E:ng]
ケガ人が出ていないのも驚きだ[E:gawk]
この影響で会社は多くの人が大遅刻[E:bearing]
自動車にチャンジ[E:recycle]して移動しても、
やはり渋滞が発生してしまったそうです[E:danger]
なんか事故が多過ぎやな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
たしか今年に入って3回目の電車ストップだと記憶しています[E:think]
キミは徒歩やから関係ないかっ(´ー`)y━・~~
(。-д-。)ゞヘヘ…屁[E:dash]
コンパクトな生活を目指していますもんで[E:scissors]
しかし昨日の昼前には取材のヘリコプターが飛び回って、
ババババババババ[E:impact]
の大騒ぎでした!?
それでも仕事は先週からのアドバンテージがあるので順調に…
!?
おや!?
(;`・д・´)エッ! 進み過ぎかも?
ということで定時で終わり[E:sign04][E:run]
この時間帯にカフェに行くと学生さんで混雑しており、
ワタクシには中途半端な時間でした[E:coldsweats01]
さらに気が緩んだからなのか?
(PД`q。) マジネムィ…
この数年なかったほどの睡魔でしたΨ(ΦwΦ)Ψ
注意:スイマー[E:wave]ではございません[E:bleah]
ということで昨日は早めに沈没してココログ運休[E:bleah]

Images

[E:upwardright]そして今日は上司からお許しが出たので、
5年ぶりくらいにフォークリフトに乗車しました[E:happy01]
楽しいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
これもいい刺激になったのですが、
今週残りは全て定時で終わりそうな予感です[E:think]
他の方は早く帰れることを喜んでいるようなのですが、
ワタクシは残業したいんです[E:sad]
なぜなら!?
初めて残業手当が付く仕事をしているので、
しっかり残業の賃金を獲得して!
GWにヤドカリ放浪したいので〜すヽ(*´∀`)/
でも
やっぱり
(=_=)[E:paper]