とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

報酬!

2014年1月28日(火曜日)晴れ[E:sun]

予報に従った暖かさでした[E:happy01]
今日は嬉しい日なのですが…
その前にminiイラッ[E:impact]と話しから[E:bleah]
第1話
久しぶりに牛丼を食べに独りでお店へin[E:run]
ワタクシ「牛丼の並盛りください!」
店員さん「牛丼の並盛りですね!?」
店員さん「お一つでよろしいでしょうか?」[E:happy01]
なぜワタクシに質問が返ってくるのだろうか?
(?д?;)
第二話
牛丼食べてからカフェにin[E:run]
ワタクシ「ホットコーヒーのSサイズください!」
店員さん「ホットになさいますか?アイスになさいますか?」[E:happy01]
なぜワタクシに質問が返ってくるのだろうか?
(ー'`ー ; )
立続けの (・∀・)ナゼ?
日常に何度も巻き起こる (・∀・)ナゼ?
キミの後ろに何かが居んや ( ´艸`)プププ
そんな本日が嬉しい日なのは[E:happy02]
お給料日だからなのさっ[E:scissors]
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
内容はさておき[E:bleah]
報酬を獲得する喜びと感動[E:shine]
これこれ!
これですよ!!
(*^ヮ^*)b ネッ♪ +。:.
まだまだ見習いやんか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そうなのですが、
この喜びをステップにどんどん成長しますよ[E:rock]
やってやるぜ ☆=-(ゝω・)v キャピ
ということで↓

Cimg3553

ペットボトル入りのワインをご紹介[E:wine]
大手から販売されていますが、
特売なのか?
300円以下で(σ・`ω・)σ GET!!
アルコール度数が低いので安いのでしょうが!?
ワタクシ好みのホットワインに最適でした[E:delicious]
このライトな感じの方が好きな人もいると思うし、
料理にもいいのではないでしょうか[E:wink]
キミ禁酒中やろが (゚Д゚)y─┛~~
ハイハイ[E:bleah]これはただの紹介です!?
呑みませんよ〜(¬д¬。)
今週は禁酒週間に定められているので、
初任給の祝い酒もお預けです[E:despair]
でも嬉しい日だったので
ご報告まで[E:paper]