とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

とみお。の全身写真公開!!

2014年8月31日(日曜日) 晴れ[E:cloud]

時折雨が降るという予報もありましたが、
結果は雲の多い晴れ☆
しかも朝は半袖では寒さを感じる涼しさで
日中はいい風も吹いていました[E:confident]
昨夜はカッコいいお月様がハッキリ見えるほどの澄んだ空で、
前週に比べて涼しく過ごせました[E:wink]
あの暑さを体験すると30℃は涼しい[E:coldsweats01]
そのせいか暑さの緊張感から開放されて、
逆に疲労感と眠気に悩まされました[E:sweat01]
(´△`)Zzzz・・・。o○
一ヶ月もバスケ休んどるしな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
9月は繁忙期に突入するので
さらにもう一ヶ月の我慢ですな〜〜〜[E:shock]
ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ

Cimg1737

[E:upwardright]最近は肉を食して体力UPを狙っているのですが、
体重は増えないし[E:down]お腹の調子は悪いし[E:down][E:down]
やっぱり日本人はお魚なのかな?
そろそろ秋刀魚もお目見え <・+++><
これからいい季節になりますね[E:wink]
しかし野菜は高価で元気も無い[E:sad]
水難も目立つのでいろいろと気の抜けない9月になりそう[E:think]
工夫して乗り越えなくては[E:rock]
明日から大変やでっ (゚Д゚)y─┛~~
気合いだ ( ̄‥ ̄)=3 フン
そんな気合いを思い出させる写真を発掘☆

Cimg1743

[E:upwardright]ワタクシの数少ない勇士[E:scissors]
若かりし頃のチャレンジマン[E:rock]
ほんと若っけー(笑)
ダレやわからんわっ (゚Д゚)y─┛~~
そうなんです[E:catface]
この競技の弱点?!みんな同じに見える!?
こうなれば…
とみお。だと言い張るしかない!
断固 (`へ´) 俺だ!
この大会はローカルのTV放送もあり、
ワタクシは雑誌にも掲載されたのですが、
その掲載の小さな写真に気がついたのは…
自分だけ[E:coldsweats01]
カッコ悪るっ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
今年は転職したばかりで、
ケガして会社に迷惑かけられないのでDH禁止[E:danger]
その不満を動画を観て晴らすつもりが
ウズウズ ( ̄◆ ̄;)
救いなのは日曜日に雨が降っていないので
里山ライド[E:bicycle]でガス抜きしております[E:dash]
これでバスケ[E:basketball]なし、ライド[E:bicycle]なしだと…
酒しかなねえ ψ(*`ー´)ψニヤリ…
と、なってしまうところです[E:sweat01]
さて!
9月はどうなりますことやら[E:sweat02]
なんにしても
がんばっぺ[E:paper]