とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

エエ乳や!

2014年8月24日(日曜日) 曇り[E:cloud]

夏の長い連休明の初日は覚悟していましたが[E:danger]

キツかった[E:sweat01]

気持ちの切り替え!集中力!体力!筋力!

あらゆるものが欠けていた[E:sad]

さらに気候が追い討ち[E:shock]

梅雨のような天気に逆戻り + さらに温度上昇[E:up]

相変わらずエアコンのなしの作業場は

水分を取れば取るほど汗が

まさに滝のように[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:crying]

オレは泣いているのか?

メガネのレンズに絶え間なく垂れる汗[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]

キミ作業するより汗を拭いてる方が多いね (゚Д゚)y─┛~~

少し動いてはフキフキ (^_^;A

少し動いてはダラダラ (;´;゚ё゚;;)

夏休みに60,00kgへ増量した体重は

初日の作業で早くも58kg台に激減[E:down][E:down][E:down]

そして連日の残業[E:gawk]

ゴールを知らされないまま目隠状態で走らされる残業は

精神的な苦痛も大きくさすがに金曜日は疲労困憊[E:shock][E:shock][E:shock]

そんなこんなでバスケ[E:basketball]もお休み状態が続いている[E:sweat02]

夏休みも運動らしい運動もしていないこの体[E:penguin]

毎日帰宅してはガンガンのエアコン生活[E:coldsweats01]

ガンガンのビール飲み放題[E:beer]

なんかこれが当たり前化している[E:sweat01]

ヤバないか? ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

そう!

や・ば・い[E:danger]

昨日の土曜日はAくんを呼び出してお店で飲んだのに[E:beer]

写真を1枚も撮ること無く悩みを聞いてもらう始末。。。

アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

Aくんに感謝!

と、いうことで久しぶりにチャッカーくんの出番となりました[E:bicycle]

[E:downwardright]気分はこんな感じでライド開始[E:scissors]

 

 

[E:upwardright]ヤングヒーロー誕生[E:good]

Cimg1716

[E:upwardright]この辺りはまだ収穫時期に来ていない様子!?
頭を垂れ始めているのもありますがまだですかね?

Cimg1722

[E:upwardright]まだまだ!
と、いった感じの市民プール[E:full]
サッカーコートまで駐車場にして
満車御礼[E:car][E:rvcar][E:bus][E:car][E:rvcar][E:bus]
雨が降らなきゃ最後の最後まで夏を楽しむ[E:rock]
そんな意気込みの市民達が押し寄せていました[E:wink]
(*-`д-;)ス、スゲェ…

Cimg1723

[E:upwardright]そんな涼しいプールの誘惑にも負けず
チャリを漕ぐと決めた本日!
陸地のウニ?もしっかり大きくなっておりました[E:happy01]
あまちゃんDVD13巻を制覇して大満足なワタクシ[E:scissors]
大好きな作品に急浮上[E:good]
全巻大満足 (゚∇^d) グッ!!
しつこいなっ (゚Д゚)y─┛~~

Cimg1726

[E:upwardright]しつこくなるので帰り道の加藤牧場で休憩[E:confident]
牛さんのお乳を観ながら
エエ乳しとるな (´ε`;)ウーン…
と、ジェラートアイスにかぶりつくワタクシ♡
どんだけ欲求不満かっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
あ〜 (*´Д`*)ウマー.:゚+

Cimg1730

[E:upwardright]休憩後は軽く迷ってみました[E:bleah]
迷い子を探しに行くお母さん!
お願いします…
ボクも探して[E:paper]