とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

彼らを応援しましょう☆

2014年9月7日(日曜日) 雨[E:rain]

涼しき日曜日[E:confident]
雨という言い訳を得たワタクシは
土日共に寝て曜日[E:sleepy]
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…
仕事は8時スタートして23時を超える毎日[E:recycle]
しかも全力疾走[E:impact][E:run]
さすがにキツいっス[E:wobbly]
久しぶりにオレ頑張った
って思いました テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
それでも製造員は休日出勤する事態[E:danger]
ケガ人も出ているし[E:weep]
みんな追われています[E:bomb]
終電に向かって走って帰る人
電車で着いた先にバスがなくなっている人
やむなく徒歩で帰る人
退職する人
などなど
マンパワーダウン[E:down]する予定なのに
繁忙期に向けて会社がなにも準備していないのだと感じます[E:shock]
結局現場任せってヤツですか!?
( ▼Д▼#)
どこもそんなもんやろ (゚Д゚)y─┛~~
14時間もコンクリートの上を歩き回っていると
足裏はカッチカチ[E:foot]
ふくらはぎなど下半身は睡眠をとっても
朝から熱をもったままのオーバーヒート[E:annoy]
(;-_-)ヾイテテ・・・
余裕なのは
同僚が隣りの課の手伝いに行かされて
その隣りの課が先に帰り?!
しかも上司さんは「なんでこの時間でここまで出来てないの?」
って、あんたが減員させてんじゃん [E:angry]
どうなのこれ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
むちゃくちゃやな Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
そんで予想通りの
バスケなし
ライドもなし
ということは!?
ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ

P4pb11382400

[E:upwardright]なので今宵は世界選手権DHを応援しましょう[E:rock]

P4pb11382347

[E:upwardright]日本人選手も頑張っています[E:good]

P4pb11383711

[E:upwardright]ワタクシも今週さらに頑張ってみようと思えました[E:happy02]
さー!
今年はダレがキング[E:crown]になる??
楽しみだー┗(^o^)┛パーン
では生きて次の週末を迎えましょう[E:paper]