とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お彼岸には!

2014年9月21日(日曜日) 晴れ[E:sun]

前半の週間予報では雨だった本日
文句無く秋晴れ[E:happy01]
暑さ寒さも彼岸まで!
朝は涼し過ぎてタオルケットでは*1寒イ!
もうチョコレートのおいしい季節です[E:smile]
仕事は相変わらず忙しく[E:sweat01]
バスケも休止状態は変わりませんが
今回はダブルのお休み☆☆
世間は秋分の日もあるんやで ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
いいな〜 (¬д¬。)
でも稼がないと¥さっ
夏休み遊び過ぎたしなっ (゚Д゚)y─┛~~
それと10月は特大の楽しみが待ってますんで
(*´σー`) ヘヘ…

Cimg1780

[E:upwardright]昨日は曇りでしたが本日はこのとおり☆
昨日はダラダラ[E:sleepy]
今朝は久しぶりに布団など干して
窓全開で部屋の空気を入れ替え
それからお墓参りへ[E:run]
その次はチャッカーくんと
日高市巾着田へ[E:bicycle][E:sign04]

Cimg1793

[E:upwardright]タイミングばっちりΣ(●・`ω・)b Good!!
お花に埋もれて撮影している人が!?

Cimg1802

[E:upwardright]やっぱりここの曼珠沙華はスゴいっス!!
 ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
昨年は疎らに満開でしたが
今年は全体的に満開ですね[E:wink]
例年以上にスゴい[E:happy02]
人もスゴい賑わい[E:sweat01]
週の後半は台風の影響がありそうなので
とっさに来ましたが正解[E:scissors]
こりゃスゴいやん (´ー`)y━・~~

Cimg1784

[E:upwardright]遅咲き?の蝉が鳴く木下に
早咲き?の銀杏発見!
なんか変??
この辺でも蕎麦の花が満開なので
新蕎麦も楽しみ☆
仕事中も空腹感が増すし
なんだか眠くなるし[E:sleepy]
ワタクシの体も秋モードに切り替わってきたようです[E:bleah]
深夜に食い過ぎや (゚Д゚)y─┛~~
(ノ∀`) アチャー
もうすぐ紅葉も楽しめるので
しっかり働いて
休日は遊ぶぞい[E:paper]

*1:。>д<