とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

愚痴と御燗!

2014年11月9日(日曜日) 曇り[E:cloud]

今にも雨が降りそうな空模様に
ライド[E:bicycle] する勇気はありませんでした[E:despair]
けっきょく昼間に雨は降らず[E:think]
なんだかな〜 (´・ω・`)=з
な1日。。。
今日もダラダラしとったな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
土曜日の朝は洗濯して飲んで寝て
お昼に飲んで寝て…
夜は…

Cimg1959

[E:upwardright]本格的に飲んだ☆
阿呆やっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
先ずは紹介します!

Cimg1956

[E:upwardright]プリプリの牛タン[E:taurus]

Cimg1957

[E:upwardright]冷凍ではく調理直前に衣を付けていました[E:delicious]
生牡蠣感がいい (゚∇^d) グッ!!

Cimg1955

[E:upwardright]鯖カツ[E:good]
専用のソースが付いてきたのですが
付けない方が好き☆
ワタクシはこれもカキフライも醤油でいただきました[E:delicious]
そして親友のAさんとのお話は
もっぱらワタクシの愚痴[E:danger]
いい迷惑や (゚Д゚)y─┛~~
そのとおりでございますm(_ _)m ゴメンナサイ…
今週も仕事がヤバかった[E:impact]
仕方ないので気持ちを開き直りモードにシフトin[E:chick]
作業の遅れ、不始末、などは上司の責任でワタクシの責任ではない[E:gawk]
そしてワタクシの腰が爆発[E:impact]して仕事が出来なくなっても上司は責任をとらない[E:gawk]
こうおもいながら作業ペースを落としていたら楽になった[E:coldsweats01]
でも現実はチームのダレかに負担が偏るということが悲しい。。。[E:weep]
此の期に及んでも涼しい顔をして自分の好きな作業しかやらない上司[E:wobbly]
それでもまだやらないでいてくれた方がまし!?
無責任でいい加減な差配で
状況を悪化させるのはどうことなんでしょうか??
あなたの立場なら作業員の負担を減らせるというのに…[E:sweat02]
作業員はとんでもないハイペース[E:sign04][E:run]
骨折した同僚はまだ骨がくっ付かず
お休みは続き…
たぶん年内の完全復帰は…[E:down]
そんな状況でワタクシの守備範囲もどんどん増えていく。。。
この上司との温度差はなんだ??
さらに作業員の1人はワタクシが手伝ったにもかかわらず
それに対して文句を言い[E:dash]
ワタクシは文句を言ったDさんにブチキレた[E:impact]
このDさんは他人がやったことに対して文句を言出すし
自分はやりっ放し大王[E:crown]
その部分では上司に似たところを持つ男。。。
もう1人の女性作業員は普段からあまりダレとも群れず
口数も少ない真面目タイプ!
この人がわざわざワタクシに近づいてきたので驚いたが
(*゚ο゚)!っ
近づいてきた理由は…
愚痴!
その内容はワタクシと同じDさんからの文句だった…[E:coldsweats02]
あの人が愚痴るなんて驚きだったが
みなさん同じ思いをさせられているのだと知った[E:danger]
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
心身共に限界を感じているのは
ワタクシだけではない。。。
このことが辛い (ノд<。)く〜っ!
なので…
飲まずにはいられない[E:bottle]
彼女と逢うまでは禁酒しようと考えていましたが
精神衛生的な危険を感じたので
しっかり飲みました[E:bleah]
どうぞどうぞ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg1962

[E:upwardright]熱燗には魚っしょ[E:good]
魚の美味しい季節を実感[E:happy01]

Cimg1966

[E:upwardright]〆は鮭茶漬け[E:fish]
何気に厚切りのたくあんが気に入りました[E:delicious]
さらに女性店員さんの気の利いた接客にも満足[E:good]
仕事の愚痴と彼女との惚気話を聞いてくれたAくんに
感謝 (^ω^人) アリガト♪
ご機嫌なワタクシは午前様[E:bleah]

Cimg1970

[E:upwardright]帰路のコンビニで (σ・`ω・)σ GET!!
長野県軽井沢のビールで
香りが (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
いつものビール[E:beer]の後にもっと深く飲みたいときにいいかも[E:wink]
こんな感じで
ココロと体を労った週末だったので
明日から5日間禁酒っス[E:paper]