とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2014プチ忘年会☆

2014年11月2日(日曜日) 曇り[E:cloud]

なんかムシムシした曇りでしたが
街を歩くとコートにマフラーという人もいて
人それぞれの温度感があるのだと知る季節です[E:smile]
ワタクシは長袖1枚で十分だったのですが…
みなさんの真冬の着こなしが気になるとみお。です[E:bleah]
さて、明日はお仕事と二連休だったワタクシ。
11月は全て土日休みなので気楽です♪
しかしながら骨折した同僚は10月末の検査で
さらに安静延長へ[E:hospital]
今週の出社は断念して
さらに再検査を待つ日々のようです[E:despair]
休む側も大変でしょうね[E:down]
完治せずに重労働に復帰すれば
治るものも治らない?!
どうなりますやら???
上司さんの差配や振る舞いは相変わらず
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..どうしてもなじめません[E:sweat02]
キミも染まる日が来るねんぞ ( ´艸`)プププ
あんなの ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ
と、振り払うようにバスケ[E:basketball] へ[E:run]

Cimg1936

[E:upwardright]嫌なことを忘れさせてくれます[E:happy01]
動きは鈍かったけどな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
体の疲労感MAX[E:dash]
やっぱり倍速労働はキツいっス[E:wobbly]
腰ヤバいっス[E:shock]
などと珍しく愚痴っていたら…

Cimg1944

[E:upwardright]土曜日はプチ忘年会と称して
美味しいもつ鍋屋さんへ[E:beer]
とんでもなく盛り上がったのですが人気店だからなのか?!
飲み物すら待ちくたびれるほど
レスポンスが最悪[E:impact]
美味しいだけにストレス特大[E:danger]

Cimg1945

[E:upwardright]チキン南蛮[E:good]

Cimg1950

[E:upwardright]〆はちゃんぽん麺[E:scissors]
さらに〆追加で雑炊セットを注文したが
待てど暮らせど来ない[E:catface]
けっきょく注文漏れだとさ[E:gawk]
とても残念なお店でした南無...( -人-) Д│~~

Cimg1952

[E:upwardright]そんなこととは関係無く盛り上がる我々☆
注文の追加は来なかったが[E:bleah]

1414926515924

[E:upwardright]仲間を追加しました[E:scissors]
追加した仲間とは数年ぶりに逢いました!
しかも22時くらいの帰宅途中を拉致[E:bleah]
二次会へGo[E:rock]
また1人のジジイにバスケやろうよ☆と誘い[E:basketball]
忘年会の本編は12月に決まった[E:beer]
この日も飲みに飲んだり!食べに食べたり!!
満腹満足[E:happy01]
仲間に感謝!
まったく迷惑なヤツらやった (゚Д゚)y─┛~~
そんな仲間に
彼女が出来ましたと報告したら
「バスケに連れておいでよ☆」って[E:wink]
嬉しいことです[E:confident]

Unknown

[E:upwardright]そんな日の我が街では
ミス・インターナショナルさん達が上陸していたそうな!?
世界の美女がこの街に Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
あの中で囲まれたいわ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんなことになったらワタクシは…
*~(+_+) 気絶中…
おっさんに囲まれた方が落着くやろ ( ´艸`)プププ
いいえ (¬_¬) フン
好きな彼女が独りいてくれたら十分です[E:confident]
今月もこちらに来てくれる予定になったので、
出来る限り有意義な時間になるように
今から計画を練りましょう[E:flair]
そして今週を乗り切りましょう[E:paper]