とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

先週の話。。。

2014年11月22日(土曜日) 晴れ[E:sun]

先週末の日記を書きたいので
リバース[E:enter]
先週は会社の創立記念行事があり、懇親会にも出席させてもらいました!
仕事のボリュムが多く、しかも行事日に絶対定時退社との命令なので
急遽土曜日出勤となりました。。。
が!
ワタクシは全力で拒否[E:ng]
週の前半を上手く使えばどうにでもなったっしょ[E:angry]
どうにもならなくなってから動き出したってダメーっ![E:pout]
創立は100年を超える会社で、
最盛期の話は驚くほど大規模でした!
(*-`д-;)ス、スゲェ…
さらにこのタイミングで社長から「社屋の移転が決まった!」とのアナウンス!?
社員達は (;`・д・´)エッ!
そりゃそうでしょ!
みなさんの生活習慣が変わってしまうんだから…
ワタクシには経験があるので
(´・ω・`) ヘー 
って感じでしたが。。。
そんな大事なタイミングの会社にいられることに
感謝 (゚人゚)
では本題の全力で臨時出勤を拒否した週末の出来事へ[E:recycle]

Cimg1982

[E:upwardright]この日は彼女と待ち合わせて
先ずは晴天の虎ノ門ヒルズ[E:run]
やっぱりかっ (゚Д゚)y─┛~~
今月もこちらに来てくれました☆
(^ω^人) アリガト♪
しかし電車が人身事故で遅れ!?
待っているワタクシの目の前の案内掲示板を見ていると
20分から徐々に予測待ち時間が増え
あと5分だ!
と、まっているともう10分延びる…
最終的に1時間の遅れ[E:shock]
さらに待ち合わせ場所を明確に伝えているのに
逢えない[E:down]
先月は場所も伝えずになぜかバッタリ逢えたのに…
これ (,, ゚Д゚)ナンデ?
顔を合わせたころにはお互いグッタリ (;×_×)
しかも事前に「虎ノ門ヒルズに行きたい!」と言っていたのに
着いたら六本木ヒルズのことだった (;×_×)
とりあえずここでランチだけ済ませて
次へ[E:run]

Cimg1986

[E:upwardright]明治神宮
(´-ω-)ノ⌒◎ |//賽銭箱//|
ここ始めての参拝!
表参道や竹下通りを久しぶりに通ったが、
相変わらずパワーのある街でした[E:happy01]

Cimg1999

[E:upwardright]せっかくなので清正井で大パワーをいただきました[E:happy01]
その他のことはちょっと端折って。。。

Cimg2005

[E:upwardright]夜はバスケ[E:basketball]
もちろん彼女同伴[E:confident]
この日は友人子供たち中学生チームと対戦して
若さに負けましたが
プレーは負けませんでした[E:bleah]
それと主要メンバーに彼女を紹介できてなによりでした[E:confident]

Cimg2016

[E:upwardright]翌日は彼女が都内某所で料理教室に参加!
予想したより早く到着したので
ベーカリーのカフェテラスでティータイム[E:cafe]
パンが美味しかった[E:smile]
教室中のワタクシはpoloくんの洗車: *:・.o O゚。○*^ー^*。o○*゚゜.: *:・ シャボーン
じつは空き時間にブログの更新をするつもりだったのですが
パソコンを忘れたのでこうなりました[E:coldsweats01]
キレイになったpoloくんで[E:car]迎えに行った彼女は
シャンパンを飲んでご機嫌でした[E:wine]
かなりご機嫌やったな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ハッ…ハイ (ー'`ー ; ) かなり。。。
お次は[E:car][E:dash]

Cimg2044

[E:upwardright]いざ鎌倉へ[E:run]
丁度、結婚の儀が行われてました☆

Cimg2052

[E:upwardright]大仏!
彼女は撮らせることが少ないので強引にパシャリ[E:camera]
と…ここまで順調のように見えているのですが、
彼女に異変!?
今回もまたココロのつかえを持っていると気がついていたのですが…
2日間とも二人の時間に集中できていない彼女。。。
ところどころ気になるメッセージもあり…
それを抱えたまま横浜へ[E:car][E:dash]

Cimg2062

[E:upwardright]残り時間が少ないので[E:sweat01]
横浜みなとみらい21poloくんで素通り[E:bleah]
車内から赤レンガ倉庫やランドマークタワーなどを紹介しただけ[E:sweat01]
しっかり時間を用意してまた来ようね[E:wink]
ということでディナー[E:restaurant]
彼女だけシャンパン[E:wobbly]
ワタクシはノンアル[E:beer]
(-ω`-〃)トホホ
終電ギリギリまで楽しんだはずなのですが、
最後の最後で大問題発覚!!
この後ふたりの会話がなくなり…
気まずいまま見送りました[E:paper]
その内容を書こうか?
どうしようか?
( ̄^ ̄ ;)ウーン