とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

歯が(;-_-)ヾイテテ・・・

2015年2月22日(日曜日) 曇り[E:cloud]

雨が降るのかな?
南風も吹き始めるとか?!
九州では春一番だとか?!
季節の変わり目ですね[E:confident]
仕事は変化も無く相変わらずの上司さん[E:gawk]
それ+
上司さんが腰痛で欠勤[E:happy02]
一報を聞いてワタクシは微笑んでしまった[E:bleah]
その微笑みを隠すのに苦労しましたよ[E:smile]
しかしながらこの日の作業量は今年最も多い[E:wobbly]
残業確実!
でも上司さんのノイズがない集中できる環境[E:good]
ワタクシは朝からハイペース作業[E:up]捗る捗る[E:run]
ところがDさんは今年一番のサボりペース[E:sleepy]
上司さんがいないので「オレ体調悪いから帰る」って残業せずに済ませるつもりが見え隠れ[E:gawk]
ここのところサボりが目に余るので
ワタクシがDさんへパワー注入[E:angry]
その行為をBさんに伝えて、Bさんからも「ワタクシが激怒していたけどどうしたの?」ってDさんに聞いてもらうようにお願いしました!
このちょっとしたことがDさんのヤル気スイッチを入れるのに効果的[E:punch]
だって怒鳴るのってパワー使うんですよ〜[E:shock]せっかく使ったパワーを無駄にしたくないので協力してもらいました!
(゚人゚)アリガトゴザイマス
そしたらDさん精力的に作業し始めてノルマ完了 (*^-^)ゞ -=☆
さらに残業も協力的で(((; ゚ー゚))) コワーいくらい[E:coldsweats01]
すごい作業量を予測よりも早い時間で終了[E:scissors]
自分たちで作業内容を組み立てて終業するって気持いい[E:happy02]
それほどの疲れも感じない[E:wink]
久しぶりに達成感のある仕事でした☆
Dさんの帰る姿も最近見たことがないほど若々しく感じた[E:happy01]
そして…
翌日は朝から上司さんの姿を見ただけでテンション↘︎のワタクシ[E:gawk]
心配したDさんのリバウンドはなく、引き続き精力的に作業するDさんってカッコいい[E:good]
が…この日はやっぱり上司さんの終業コールがなかんか出ない[E:sad]
何時に終わるの? どこまでやれば終わるの? って疲れる[E:shock]
やっと片付けが始まって「終業だ!」って思ったら
「お隣課の応援に行ってください!?」って追加残業[E:wobbly]
この時間からっ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
この無計画さにぐったり (;×_×)
さすがにDさんの帰り姿も老けてしまった。。。
はは…(´∀`lll)
その翌日もDさんはなかなかの集中力をもって作業していたので
モチベーション上がって一安心[E:confident]
ところが!?
お次はMさんと猫かぶりの女争いが表面化[E:impact]
どうやら猫かぶりが話しているMさんへの陰口を聞いてしまったらしく
Mさん鬼の形相 (#`皿´)
この日ワタクシだけが応援残業から夜遅く戻ると
上司さんがテンパってる!?
…(・_・o)ン? …(o・_・)ン? …(o・_・o)ナニ?
とっくに帰ったはずのMさんがまだいる (;`・д・´)エッ!
嫌な予感がしたのでそそくさと帰宅準備していると
その話の内容は猫かぶりの悪態を上司さんに相談中[E:coldsweats02]
ヤッパリかっ[E:sweat02]
この話を上司さんに口止めされたMさんは「これをすでにワタクシに話してしまった。。。」と
この時点でワタクシは巻き込まれてしまいました[E:wobbly]
(〃´Д`)ハァ…
帰る訳にも行かず加わって話を聞くワタクシ[E:shock]
上司さんは普段から「。」を使わず「、」でつなぎ
話がどんどん脱線して行く…
ワタクシが加わる前から話をしているはずなのに
着地しようとしない[E:sad]
この話どこへ向かっているの?
時間に制限のない2人の話はつづく…[E:gawk]
すでにバスケに行けないのでワタクシも付き合いましたが
長話の内容は…
どうでもいいっしょっ q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
大事な話やったんやろ ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ゔぁー
こんなんばっかり…
いつまでここで働こうか?  (´-ω-`)=3
そんな考えも浮びます[E:bleah]

Cimg2621

[E:upwardright]そんなことより楽しいこと考えようよ[E:scissors]
いつもダレかがどこかでワタクシの悪口を言っている![E:catface]
だってワタクシは善人100%ではないのだから!
ワタクシのことを好きだとおもってくれる人もいれば
ワタクシを嫌いだとおもう人はその10倍いる!![E:smile]
そんな開き直りで生存しているとみお。です[E:scissors]
いや100倍やっ (゚Д゚)y─┛~~

Cimg2676

[E:upwardright]クリーミー ヽ(*´∀`)/

Cimg2680

[E:upwardright]カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
ゔぁ=
また歯が痛む[E:danger]
前回は歯が痛み出した後に
腹痛と下痢だったな〜。。。
(;-_-)ヾイテテ・・・
もっと×もっと
楽しいこと考えよっと[E:paper]