とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ライドライド☆

2015年6月20日 (土曜日) 晴れ[E:sun]

信じられないくらい驚きの晴れ[E:happy01]
そして暑い[E:sweat01]
今日は雨が降らないと予想していましたが
朝からこれほどとは!?
おかげで洗濯物の山も片付きました[E:confident]
ヽ(*´∀`)/
今週はとても梅雨らしい雨降りがつづき[E:rain]
お仕事への悪影響でペースダウン[E:down]
仕事量もUP↑しており
金曜日は早くとも23時終了と思いきや
上司が22時終了を告げた。。。
この高が1時間の影響は
来週雨が降ってしまえばわかるかも?[E:bearing]
まぁ苦しいのは毎週同じなので
自分のフォースを信じてコントロールしましょう[E:wink]
そして!

Cimg4166

[E:upwardright]お外で遊びましょう☆
ライドライド ♪
数えたらなんと!?
今週で10週連続ライド☆
アンセムちゃんと出会ってから毎週ラブラブ♡
自分でもスゴいとおもった[E:smile]
(*^ω^人^-^*) ラブラブ.+:。
また泥泥やん ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg4172

[E:upwardright]トレイルコンディションはまるでアイスバーン!?
いま夏やで (゚Д゚)y─┛~~
堅い土の表面に水の膜が張っている状態で
フロントタイヤがoffグリップ!?
両輪のタイヤがスライドしたままコーナーを抜ける。。。
久しぶりに歯を食いしばりました[E:sweat01]
ヤバかった (((( ;゚д゚)))アワワワワ
サスユニットをアップグレードしたら
今度はタイヤのグリップ限界を早く感じてしまいました[E:think]
でもオフロードタイヤの選択って難い[E:gawk]
あ〜面倒い (´・ω・`)=з
Loveのためやろがっ (゚Д゚)y─┛~~
その前にシートポストが欲しい[E:bleah]
σ(^_^;)
愛にはお金が必要?
アンセムちゃんに貢ぐ喜び♡
まだまだつづきそうです[E:paper]