とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

Nonライド。。。

2015年6月21日 (日曜日) 曇り[E:cloud] &雨[E:rain] &晴れ[E:sun]

午前中は曇りで雨は降りそうにないが
深夜まで飲み食いしていたことで
今朝は腹の調子が悪く[E:gawk]
暴飲暴食やっ (゚Д゚)y─┛~~
朝から カキカキ…φ(。_ 。*)ノ[反省文]
調子も上がらずまたもや
((( ̄▽ ̄)((_△_)(( ̄▽ ̄)((_△_) ゴロゴロ…
またかいな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
昼近くなって行動開始[E:run]
先ずは池袋でアンセムちゃんのパーツ探し[E:happy01]
すんなり見つからず[E:ng]
以前から買い換えたかったシェーバーを
ビックカメラのポイントで (σ´∀`)σ ゲッツ!!

Cimg4176

[E:upwardright]お次は上野に流れてさらにパーツ探し[E:run][E:sweat01]

Cimg4181

[E:upwardright]池袋も外国人が目立ちましたが
こちらは大盛況のアメ横
でもどこか日本ではないような?

Cimg4178

[E:upwardright]アジアン通り?
日本人をほとんど見かけない?!
異国の屋台村化しています!?
隣りの通りには日本人だらけの屋台村!
いずれにしても昼間から飲み歩ける
夢のような地区です[E:happy02]
(≧∀≦)/イイ!!

Cimg4187

[E:upwardright]都内はパラパラと雨でしたが
地元はこの通り[E:sun]
涼しい風も吹いていました[E:confident]

Cimg4191

[E:upwardright]本日はライドしても良かったのですが
久しぶりに都内の刺激を受けてご満悦[E:happy01]
アンセムちゃんのシートポストは欲しいサイズが
円高時に仕入れたという物で安かったし[E:scissors]
これでお尻の位置が最適化されるかも?
楽しみ♡
(*'ヮ'*)ふふっ♪