とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

富士パノ・デビュー☆

2015年8月2日 (日曜日) 晴れ[E:sun]&雨[E:rain]

ι(´Д`υ)アツィー
金曜日は会社の暑気払い☆
普段交流のない方とテーブルを一緒にして
数名の方と距離を縮めることができました[E:happy01]
やっぱり飲み会って大事だー ヽ(*´∀`)/
バスケ休みやん (゚Д゚)y─┛~~
土曜日は雑用をすませて
お出かけの準備&出発[E:rvcar][E:dash]
放浪ではありませんが
放浪の準備もかねて[E:wink]
気温が下がるのと
交通量が少なくなることを期待して
土曜日の夜にスタート!
すぐに狭山の祭に遭遇して
ドンピシャで花火が打ち上がるタイミング[E:impact]
やっと通り抜けたら次は八王子市でもお祭りが…
裏目に出た…
お祭りシーズンだもの。。。
なので予定の手前でヤドカリしました (-.-)zZ

Cimg4382

[E:upwardright]日曜日はアンセムちゃんの『富士見パノラマ 』デビューでございます[E:scissors]

Cimg4362

[E:upwardright]出発前にブレーキキャリパーを手持ちの旧型のXTへ交換したのですが
後ろ側がなんか不調。。。
エアが抜けていない感じ?!

Cimg4358

[E:upwardright]そして再調整していたら
なんとレバー側からオイルが漏れ出した!?
Σ(◎□◎|||) ショック!?
もしやとおもって持って来ていたブレーキパッドと交換[E:recycle]
なんとかかんとか調整出来たが
7割程度の調子。。。
これでファードしたら  (ー'`ー ; )どうしよう…

Cimg4376

[E:upwardright]ゴンドラに乗りながら
久しぶりの富士パノライドと
アンセムちゃんの調子に
なんかドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

Cimg4400

[E:upwardright]先ずはリラックスするために
ルバーブのソフトクリーム☆
はよ走れや (゚Д゚)y─┛~~

Cimg4385

[E:upwardright]ゴンドラ内でエア抜き動作をしていたら
なんか上手くエアが抜けてくれ
かなりのハードブレーキングも大丈夫でした[E:coldsweats01]
調子に乗って新コースにも突入し
Aコースにも進入[E:bicycle][E:sign04]
アンセムちゃんへのLOVEをさらに加速[E:good]
27.5インチホイールの優位性!
エッジの効いた新タイヤ!
サスユニットの戦闘力!
それはワタクシの想像以上で
26ホイールの6インチストロークよりも早く
なんとフルサイズDHバイクを追いかける勢い[E:danger]
本当ヤバ過ぎ[E:sweat01]

Cimg4402

[E:upwardright]かなり攻めたらお腹が空いたので
軽くカロリーを補給[E:happy01]
これもルバーブのおにぎり[E:riceball]
セロリの漬け物と麦茶まで付けてもらい
これを100円で (σ´∀`)σ ゲッツ!!
ルバーブ押しや~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg4395

[E:upwardright]この日はファンミーティングのイベントもあり賑やかでしたが
DHの方は空いていましたので問題なくライドに集中できました[E:wink]

Cimg4416

[E:upwardright]これで行けそうだね☆
アンセムちゃん♡

Cimg4417

[E:upwardright]お気に入りの温泉でサッパリ[E:confident]
貸し切り状態やん~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg4419

途中ゲリラ豪雨に見舞われ[E:typhoon]

Cimg4421

[E:upwardright]途中どうしても食べたくなったお蕎麦を
腹ペコだったので大盛りを注文したら
出て来たのはメガ盛りだった[E:wobbly]
5人前か? Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
これでメガトン級の睡魔に襲われ[E:sleepy]

Cimg4424

[E:upwardright]甲州街道は慢性的な渋滞[E:car][E:sign04][E:rvcar][E:sign04][E:bus][E:sign04][E:car][E:dash]
高速道路も渋滞しているので逃げ道なし[E:bearing]

Cimg4430

[E:upwardright]ビールを飲みたい一心で帰宅[E:run]
先ずは荷物を片付けてから乾杯[E:beer]
片付けながらやろ ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
往復約13時間の移動で
3時間程度の遊び[E:bleah]
夏は虫も人も外にたくさんいますね[E:paper]