とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

猛暑と友達☆

2015年7月25日 (土曜日) 晴れ[E:sun]

体が慣れたのか?
なぜか起床して体は軽い[E:happy01]
仕事の朝は週末にかけてどんどん重くなる。。。
メンタルの違いなのか?
昨夜はバスケにも参加[E:scissors]
だが体が重くてだるだる[E:sad]
前回最高のプレーなら
今回は最悪[E:gawk]
日中の猛暑で体力消耗が激しく
梅雨時に1kg減[E:down]
猛暑でさらに1kg減[E:down]
60kg越えは遠退く。。。
ミイラ化は進む[E:shock]
筋男や~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
なんだそれ?
(¬д¬。)

Cimg4338

[E:upwardright]そんな猛暑を楽しむには
やっぱりアンセムちゃん♡
一般道も里山
とにかく汗が止まらない[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
ノースリーブの腕を触ると
ザラザラ?! 
これ  (o・ω・o)…ナニ?
よく見ると腕の表面が砂っぽい?
さらによく見ると!?
塩の結晶が Σ( ̄□ ̄;)
体から出ては行けない物まで出ている気が!?
減塩ブーム何処へ?
塩分摂取が促され
職場では塩飴が配られ
この腕の塩はミネラル豊富なのかな??
『とみお。の塩!』 
ブランド塩として…
止めや ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

Cimg4350

[E:upwardright]そんな塩を中和しに
しめのプール☆
※ちゃんとシャワーしてから入っております[E:danger]
プールで自撮りしてる女の子が
彼氏に胸を寄せさせているのは技?
自分を美しく見せたいのだろうが
そのフレームに写らない部分は
美しくないのだった。。。
(^∇^;)ハハ…

[E:upwardright]こんな風に美しく!
カントリーなリズムで行きたいですね☆
お知らせ!
夏休みが8連休から
9連休に変更されました[E:happy01]
さーて、どうしよう?
放浪なのに計画立てなくては[E:paper]