とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪 2015冬物語 香川

2016年1月2日 (土曜日) 晴れ[E:sun]

朝もそこそこ暖かく4℃程度あり
日中は車内のウィンドウを下げることもありました[E:happy01]
本来は高知県へ行こうと考えていたのですが
ナビくんと意見が合わず[E:down]
誤って有料道路に入ってしまったら[E:sweat01]
近くに出口がない[E:bearing]
それで愛媛県松山市へ来てしまったとさ。。。
そこで閃いた[E:flair]
何をや~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
きっとこの人に逢えという神様からの知らせだろうな!
(*´∀`*)ニヤニヤ

Dsc_0042

[E:upwardright]昨夜急遽連絡したのに本当に来てくれた[E:happy02]
Mちゃん♡
超〜  カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
1年半ぶり?!
こんなおっちゃんとお茶してくれるなんて
なんていい子なんだろうか[E:crying](嬉し泣き)
ひょんなことから中国地方で知り合ったのですが
こちらに戻っているということだったのでこうなりました[E:confident]
いろいろ懐かしい話やお互いの近況報告など
楽しい時間があっという間に。。。
お母様の手術もその後の回復もいいようで
なによりです[E:confident]
やっぱりエエ子や[E:crying](嬉し泣き)
下心やな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
おっちゃんのアイドルです[E:happy02]
しっかり前に進む能力を持ち
まるで球根のような娘です[E:happy01]
なんじゃそれ?  (゚Д゚)y─┛~~
この娘はしっかり成長しているんですよ[E:wink]
ワタクシは男女問わず
こういう若者を見ているのが好き♡
話していてとっても楽しい〜☆

Dsc_0045

[E:upwardright]そろそろ出勤時間なので働いている古着屋さんへ[E:run]
何でも買うたる!?
という訳にはいかないが
店長さんたちが一生懸命探してくれた
ジャケットとボトムを購入[E:scissors]
丁度欲しかったのですが
柄が気に入ってもサイズが合わない[E:bearing]
を連続していたら
なんと!?
店長さんは一発で探し出してくれた!!
ワタクシはスキャンされていたのだ[E:smile]
お見事[E:good]
さすがやな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
埼玉にあったら通うかも?!
魅力的なお店です[E:wink]
Mちゃん☆
ワタクシはダレとでも上手く話せるとおもわれているようですが
あなたは奇特な方なんですよ!
逢えて鬼元気出たよーーー[E:up][E:up][E:up][E:happy02]
ありがとう☆のハグ[E:heart02]
またね フリフリ! ヾ(≧ω≦)ノ゙ フリフリ!

Dsc_0047

[E:upwardright]せっかくうどん県に来たのだから[E:run]

Dsc_0049

[E:upwardright]野菜天☆
どちらのお店も大忙し[E:sweat01]
スタッフさん達はヘトヘト[E:shock]
ですがしっかり集中力を高めて美味しいの作ってました!!!
さすがに (*゚∀゚)=3 ウマー!

Dsc_0057

[E:upwardright]徳島県にてドライブスルー?!

Cimg6873

[E:upwardright]クジラに飲み込まれる〜!?
次はキミの番やで (゚Д゚)y─┛~~

Cimg6878

[E:upwardright]見てください!まさに鮨詰め!?
予約待ちのワタクシは危うかった[E:sweat01]
ギリギリ乗れました[E:coldsweats01]

Cimg6886

[E:upwardright]ちょっと席の数足りませんよ[E:sad]
2等室は畳なので寝ている人が多く
床に座る人や立ったままの人もいる[E:despair]
なのにワタクシの隣りの男性は
しれっとした顔で空いてる席に荷物を置いていた[E:pout]
ワタクシはそれを見抜いたので
「この席空いてますか?」と尋ねると
なんとも不満げな顔して荷物を退かしだした[E:pout][E:pout][E:annoy]
オレなら ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ってしたるで!
オレもしたかった[E:gawk]
たまには意見が合うんだね[E:bleah]

Cimg6884

[E:upwardright]あちらへの到着は夜になります。。。
明日ご挨拶に参りましょう[E:paper]