とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪 2016冬物語 和歌山

2016年1月3日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

朝晩ともに8℃くらいの暖かさ[E:happy01]
日中は17℃?!
長袖1枚で十分でした[E:confident]

Dsc_0061

[E:upwardright]本日は和歌山県からスタートです[E:happy01]
まだお太陽さまが現れるまえの暗闇で
絶望的な出来事がっ[E:danger]
どないしてん (゚Д゚)y─┛~~

Cimg6897

[E:upwardright]大事件です[E:crying]
スマホのアラームが鳴るので探すと
なぜかサンシェードとフロントガラスの間にいた!?
寝ぼけながら取ろうとすると微妙に届かない距離!
無理矢理つかもうとしたその時[E:danger]
指先をすり抜けてダッシュボードの隙間に落ちた!?
暗闇でワタクシは絶望に追いやられ
これは自動車屋さんに行ってダッシュボードを外さないとダメかも。。。
(´Д⊂ モウダメポ ...
こんなんあるの? (゚Д゚)y─┛~~
とりあえず明るくなるのを待ち
見てみるとこのとおり留まってくれていた!
これならまだ助かる[E:coldsweats01]
と、昨晩使った割り箸で救出成功[E:hospital]
SONYさん!
スマホが薄いにもほどがありますよ[E:angry][E:bleah]
すでに一度床に落としてしまったし[E:sweat02]
ホッ (´・ω・`)=3

Cimg6898

[E:upwardright]せっかくの紀州なので
コンビニで梅干し (σ・`ω・)σ GET!!
甘口でしたがすげー美味い☆
とてもお茶と合いますね[E:wink]

Cimg6902

[E:upwardright]ちょっと寄り道して
酒蔵さんをパシャリ[E:camera]

Dsc_0074

[E:upwardright]ようやく到着!
ではご挨拶してきます[E:run]

Dsc_0077

[E:upwardright]お正月ですからね[E:wink]

Dsc_0081

[E:upwardright]弘法大師様からいただきました[E:confident]
毎回この不思議な感覚はなんだろうか??
す〜っと身体が浮くような?
そして、す〜っと身体に戻ってくる??
そうすると魂が洗われたように澄んだ気持ちになるんです[E:confident]
魂が汚れているからやろ  (゚Д゚)y─┛~~
そうかもね。。。
はは…(´∀`lll)

Dsc_0088

[E:upwardright]やっぱりここは他と違うな〜☆
パワースポットという訳でもなく
なんか『無』です[E:confident]

Dsc_0097

[E:upwardright]でもお腹は減るのでちょっと補充[E:happy01]
右のはこの辺りの名物『やきもち』
平たいが餡こ入りです[E:delicious]
このお店の美味しいな〜☆
キミにやきもちや~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Dsc_0096

[E:upwardright]お線香などもたんまり買ったし[E:happy01]

Cimg6912

[E:upwardright]帰りましょう[E:rvcar][E:sign04]

って!?

和歌山のpoloくんに遭遇[E:smile]

せっかくの和歌山だし

ここからしばらく山ごもりなので。。。

Dsc_0101

[E:upwardright]その前に『和歌山ラーメン☆』食べときましょう[E:scissors]

しっかり胡椒が効いてる〜[E:delicious]

餃子もかなり美味い[E:good]

このお店はチャーハンも美味しそう!

炒め物がいいかも[E:happy01]

エビチリもいいかも[E:happy01][E:happy01]

引き返して来たかいあり[E:good][E:good][E:good]

埼玉に出店して欲しいー[E:happy02]

Dsc_0104

[E:upwardright]そんな夜はしっぽりと[E:coldsweats01]
テーブルとイスがありがたい☆
早よ寝ろや~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
じつは伊勢志摩サミットの会場近くにも行きたかったのですが
すでに時間もお金も使い過ぎていると反省[E:danger]
ここからは真面目に帰路へ入ります[E:paper]