とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

水不足。。。

2016年6月19日 (日曜日) 曇り[E:cloud]ときどきちょっと雨[E:rain]

平日のお仕事はむしむし[E:snail]
ゲス上司の作業引き継ぎに必要以上の時間を費やし
残業が嵩む。。。
これには期限があるので我慢!
今年は金曜日のバスケ[E:basketball] を怠けていたら
参加者が減ったと嘆かれて
先週無理して参加したのですが
その際に別のチームのリーダーから
この年代のチームを作って毎週日曜日にゲームしませんか?
とのお誘い!
嬉しいのですが…
休日はチャリ[E:bicycle]に専念しているし
日曜日は呑んだくれているのでNG[E:coldsweats01]
お誘いありがとう[E:confident]

Dsc_0779

[E:upwardright]ということで休日ライド[E:bicycle]
深刻な水不足ですが
水路の水音が心地いい〜♪

Dsc_0783

[E:upwardright]アジサイが絵になりますね[E:confident]
埼玉の山は粘土質が多いのか
この時期のライドはスリッピー[E:danger]
アンセムちゃん[E:bicycle] のタイヤも1年半使い続けているので
さらに滑る[E:wobbly]
あんな坂ものぼれんのか ( ゚Д゚)y─┛~~
新しいタイヤを探さねば[E:smile]

Dsc_0787

[E:upwardright]夜は久しぶりにAくんと酒盛り[E:beer]
ワタクシの一方的な近況報告!
前回飲んだ時は転職すると断言し
今回は少し未来が開けたと報告!
いろいろあるワタクシを見守ってくれる
大切な親友です[E:wink]

Dsc_0789

[E:upwardright]今回も大いに食べて
飲み放題で飲みまくり[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]
時間無制限てエエな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0791

[E:upwardright]〆は南部煎餅アイス[E:delicious]
これアリ[E:good]
家で真似しよっと[E:paper]