とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

夏だー☆岩牡蠣だー☆☆☆

2016年7月10日(日曜日) 晴れ[E:sun]

今日から地元のプール開き[E:happy01]
夏の太陽と雲[E:cloud]
すっかり夏ですね!
今週のお仕事は…
とんずらした2名の穴埋めで
23時近い残業の日々。。。
ワタクシは自主的に朝7時スタートし
昼食を食べたら昼休みを返上して作業に集中[E:run][E:sweat01]
七夕には健康診査で1時間も作業中断[E:weep]
今回は採血しても大丈夫だったのは良かった[E:coldsweats01]
金曜日にやっと作業者が2名増員されたのだが
これはこれで教える手間が掛かるので
なかなか作業は進まず[E:think]
これまた自主的に土曜日のお休みを返上して
休日出勤した我々5名[E:run][E:run][E:run][E:run][E:run]
現在は借金を返すような作業状態なので
少しでも借金を減らして来週から初心者を育てる時間にあてます!
こんなときは現場が高回転で作業しているので
初心者には怖い現場に感じやすく辞めやすい[E:danger]
少しでも回転数を下げて初心者にも努めやすくしたいところです。。。
できんのかいな? ( ´艸`)プププ
それとボーナスいただきましたよ[E:scissors]
昨年より多く期待値を上回っていました[E:happy01]
きっと見舞金のようなものなのでしょうね[E:bleah]
やったー ( ̄ー+ ̄)
ヤバい顔しとるぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg7177

[E:upwardright]そんな休日出勤の夕食はこれ[E:happy02]
特大岩牡蠣さんこんばんわ☆
小ぶりな岩牡蠣の特売日だったのですが
これを発見して値段を聞くと
安かったー[E:smile]
まるで近所に港があるみたいな錯覚[E:happy01]
角上love❤︎
ホタテも買ってたな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0814

今日は買い物などの用事も順調に進み
メガネも新しくなりました[E:eyeglass]
アンセムちゃんライドではサドルの高さも定まり
newタイヤの空気圧もつかめてきました!
くたくただった体もいい感じに回復して
回復呪文のベホイミ効果も出ています[E:good]
レースに向けてのスケジュールも浮かんできたので
お仕事を言い訳にしないマイベストを探して取り組みます[E:scissors]
来週あたり梅雨明けしますかな?[E:paper]