とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

かかしのお仕事☆

とても爽やかで気持ちいい☆

秋晴れ〜 ヽ(´▽`)/
お仕事量がかなり減ったのと
ストレスを引き起こす人も減ったので
とても平和な週でした[E:confident]
金曜日のバスケは短い時間だけどプレーできたが
肩の激痛が消えないのでシュートの多くが外れました[E:shock]
元々それが実力やろ ( ´艸`)プププ
先週の北斗神拳のおかげで痛みは十分の1くらいに減ったのですが
前髪を掻き上げるような動作で肩の神経がピーン[E:sign04]と弾かれるような痛み[E:bearing]
この痛みに負けてシュートコントロールがどうにも…[E:sweat02]
カナダ人の新メンバーが加わり
夢中でプレーできたので
少し肩の動きが馴染んだ気はしますが…
今後どうなることやら[E:coldsweats01]
地道なリハビリと定期的な北斗神拳かな。。。

Dsc_0110

[E:upwardright]肩の痛みだけでなく台風の影響も多く感じます[E:think]

ここも含めて多くの箇所で地が流されて抉られています[E:danger]

土手の逆側の畑などに浸水した形跡もあり

東北や北海道でけでなく

自分の生活圏内も危険な状態だったことが恐ろしくおもえました。。。

Dsc_0124

[E:upwardright]ディフェンス[E:rock]

稲は守られたようで

刈り取る光景も目にしました[E:happy01]

お仕事ご苦労様です☆

Dsc_0131

[E:upwardright]豊かな水はありがたいものなので感謝しますが

ほどほどがいいですね[E:wink]

来週あたりから曼珠沙華の開花が楽しめそうだと

確認できた本日です[E:paper]