とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪 2016冬 大阪府&和歌山県

大阪府和歌山県へ[E:rvcar][E:dash] 晴れ[E:sun]

ちょうどお昼時に大阪府へin[E:happy01]
新世界で串カツ!
でもそれだと飲みたくなる[E:beer]
いろいろ考えてひらめいた[E:flair]

Dsc_0303

[E:upwardright]念願のリアル『音姫食堂』へ来たー[E:happy02]
更新される度にそのブログを見て元気をいただき
今日は平日だから行けるぞ!ということで引き返して来ました[E:wink]
驚くほど清潔な店内[E:shine]
工夫されたワンコインランチ[E:delicious]
大阪の働くおっちゃん客の多さ[E:bleah]
お客さん一人一人へ丁寧に元気を注入している姿[E:heart01]
ここは間違いなくパワースポットです[E:good]
ワタクシかなり気に入りましたよ☆
ランチタイムだったので挨拶は控えましたが
生の「行ってらっしゃい[E:paper]」いただきました[E:happy01]
初めて来たワタクシにも元気を注入してくれて
ありがと〜う (^人^)
この近所で働きたい[E:scissors]
就活せいや ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0314

[E:upwardright]こちらもパワースポット[E:confident]

Dsc_0320

[E:upwardright]高野山奥の院へごあいさつ!
今回の旅も見守っていただきありがとうございます (^人^)
ここに来るとココロのイガイガが流れ落ちます[E:confident]

Cimg9444

[E:upwardright]パワーアップしたつもりのとみお。です[E:paper]