とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

新生活お引っ越し!

広島県呉市の夜間工事を終え

移動開始[E:rvcar][E:dash]

Img_0662

[E:upwardright]下関から関門橋を渡りましょう[E:happy01]
気持ちのいい天気だ〜[E:happy02]

Img_0671

[E:upwardright]次の現場は福岡県の博多[E:scissors]
昨年と同じクライアントさんのお仕事です[E:happy01]
2泊の夜勤[E:night]

Img_0676

[E:upwardright]なので昼間は博多駅周辺をウロウロ[E:run][E:sign05]
博多美人にメロメロやんか ( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱいい[E:heart04]
( ̄ー ̄)ニヤリ
という時間も束の間!?
1日目に全体の7割ほどを作業し
2日目は残りの3割ほどにして終了次第移動開始[E:rvcar][E:dash]
博多から会社へ[E:run][E:sweat01]
深夜2時出発し夕方前に到着!
会社に到着すると次の工事の打ち合わせ[E:gawk]
久しぶりに帰宅して眠れると思いきや!?
次の出張工事が長期なのでそれように荷物をまとめ[E:run][E:sweat01]
翌日は5時から配達へ[E:bus][E:dash]
ここまで歴史先輩と2人の大移動だったのですが
配達は工場長と。。。
改めて工場長の人間性の小ささを目の当たりにして
いっきにテンション下がり
どっと疲れを感じてしまった[E:shock]
15時に次の現場へ社長とベンツ[E:rvcar]で移動開始[E:dash]
どないしたん ( ´艸`)プププ

Img_0682

[E:upwardright]次の現場は群馬県太田市[E:scissors]
このレオパレスで約2ヶ月暮らします[E:happy01]
ワタクシの荷物は運び込んでもらっていたので
とりあえず引っ越しできました[E:coldsweats01]
布団もないので寝袋持参[E:pig]
この日は何度も頭の中がシャットダウンしそうになったのですが
強制始動を続けてきました。。。
当分ぐっすり眠れることはなさそうです[E:sleepy]
日々の回復呪文がワタクシの支え[E:confident]
唱えつづけます[E:paper]